fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

DVD Live By Request おっちゃんと僕♪ 

ブルースの御大、B.B.KINGが電話でのリクエストに答えて演奏するという、TV番組のDVDです。
Jeffは、3曲にゲスト出演してます。
B.B.KINGはJeffの憧れの人だったそうで、B.B.KINGのほうも、Jeffに対してレスペクトしてくれてるらしく。
リラックスしたムードの、楽しいDVDなんすよ♪
78歳?の御大の前では、Jeffが若造に見えてしまう。このとき、59歳くらいのはずなのに^^
で、演奏も、ギター小僧が憧れのおじちゃんの庭で、やんちゃかまして遊ばせてもらいましたって言ったら、妄想入りすぎか。
いいんだ、妄想・妄言blogだし♪
ブルースなのに、いいの?そんなにはじけたフレーズ弾いちゃって♪Jeff君だけRockだよ~。
B.B.とのギターバトル、というよりは、掛け合いも楽しい。
激レアな、Jeff君の投げチュウ~も見れます(笑)
Jeff君、照れ笑いしてたんで気がついてなかったみたいだけど、B.B.はしっかり投げチュウを受け取ってましたわよ。
ミスしたとき、B.B.がありゃってなリアクションしてて、微笑ましい。
何度も何度も繰り返し見てしまう、するめDVDです。
このあと、B.B.と一緒にツアーしたんですよね。
こんなインタビューありました。
二人とも楽しそうで、いいっすね~。

Posted on 2005/07/27 Wed. 16:25 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/9-875fbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list