10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BBC Radio2で 

何度も繰り返し聞いてるんですけど、なんだかどんどん何言ってるのか分からなくなってきちゃって><
リスニング力無い~。
多分、だけど、Jeffは子供のころ学校の教科書にクリフ・ギャラップ?ブルーカップス?の絵を描いたそうな。ギターとかベースとか色を変えたりして。
その絵が描いてあるから、誰かの教科書と間違えようが無かったと、た~ぶ~ん~、言ってると思うんだけど、違うかな;
その話で、スージーが「Sweet!」って言ってるんですけど、「かわい~」くらいの意味かな?
前にJeffがジミー・ホールのことを「彼は本当にスイートな人」と言ってましたが、その場合「可愛い」じゃないだろうし・・・?

ところで、ずっと前に買ったZEPのDVDをZEPファンの家族に誕生日プレゼントとしてあげたら、えらい喜びようでした。「ジミー・ペイジがちゃんとギターを弾いている!!」だそうで。
喜びのあまり、2枚ぶっ通しで見てしまい、平日だったのにビールをしこたま飲んで、次の日二日酔いになってましたわ。
・・・DVDメニュー部分でJeffがチラッと写ってるから買った、なんつーことは、絶対に言いましぇん。でも、言ってもあんまり怒らないかもね、あの調子では。
私も見たけど、ZEPの全盛期の演奏なんでしょうけど、迫力ありました。文句なしです。

そんでもって、今日、7月のJeffの日本公演のプログラムが届きました^▽^
やた~~~~♪
これで今回の日本公演で思い残すところありませんです♪
写真がすごくいっぱいで、いいパンフでした^^

Posted on 2005/09/24 Sat. 11:15 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/77-4536163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。