05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LES PAUL & FRIENDS 

なんか、ちょっとづつだけど、来てくださる方が増えてるみたいで嬉しいです。
こんなアホなブログでも、やっぱり誰かに読んでもらいたくて書いてるので^^。来てもらえると励みになりますね。
それにコメントもらえると嬉しいものですねぇ。
Les Paul and Friends (CCCD)
レス・ポールのトリビュート来ました!
よかった~、海外の発送だったんで、ひょっとしたら来ないかと思ってたんで。
Jeffは1曲のみの参加です。
まだ1回通して聞いただけですが、割と抑え目で、あんまり手癖のでてない、クレイジーレッグスを思い出すような演奏だなと、そういう印象を持ちました。
らしい!って思えたのは、ZZトップのビリー・ギボンズ参加の曲。ZZtopはどこにいてもZZtopなのね;
あと、ケニー・ウェイン・シェパードという人、なんか良くって、ちょっと気になりました。
肝心のレス・ポール氏は、どれがどれやらで、良くわかんないです。
とにかく、参加ミュージシャンが豪華なんで、それだけでも楽しめちゃいますね~。
そうそう、海外へ飛行機でお出かけの予定のある方!
機内のエンターティメントプログラムに、このアルバムの20分くらいの宣伝ビデオがあるらしいです。
Jeffは白Tシャツ着て、「レス・ポールに初めて会ったときはうれしかった♪」とか語ってるらしいです。
多分、ほかの人たちも語ってるんじゃないかな。
どっかでそれ、流してくれないかなぁ。見たいぞ。

Posted on 2005/09/19 Mon. 08:09 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/71-84ed2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

