08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013年 

今年ももう終わり。

いつものように、何もできてない年末。

来年は春になれば、Jeffがやってきます。今回、なんか、気乗りしません。だって新しいマテリアル無いじゃん。

だから、前回みたいに、たくさん見には行かないだろうな。地元だけだろな。

と、今は思ってるんだけど、また近づいてくると、行きたくなっちゃうんだろうなぁ。

どちらにしろ、まだチケット手に入れてません。地元はまだ発売されてないみたいだし。

個人的にはギターをよく弾いた一年だと思う。音楽教室は変えて本当に良かった。今の方がギターやってて楽しい。個人的にお友達になった人はいないけど、それでも、他の人がギターやってるの見るのは楽しいし、知らないアーティストの曲に触れられるのも新鮮。

来年はどうかな。

この間受けたバイト、たぶん落ちてるだろうな。

もうテレマのバイトはやめたいんだよな。

というわけで、また来年。

Posted on 2013/12/13 Fri. 15:46 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/641-1336d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

