04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日はぎたーきょうしつ~♪ 

昨日から練習曲は、スコット・マーフィーアレンジ、スピッツの楓です。

ピックスクラッチとか、ブラッシングとかあって、ロックな雰囲気が楽しいです^^

コード押さえるときに指が寝ちゃうのを、気を付けないとな。

シマムラの教室に移動してきてもうすぐ半年なのですが、このクラス、やっぱみんな私より若いし、男性だしで、なかなかお友達になるというのは難しい。

いや、男の人は、中学男子以外は普通にフレンドリーなんだけども、あっしは男の人が苦手だし、女子友ができたら欲しいのです。

唯一の女子だった、中学3年生の女の子が今回限りでクラス変わっちゃうし。
仲良くなりたかったけど、こんなおばはんに懐かれたくもなかったかな(汗

また誰か新しい人はいってくるかなー。

出来たら、大人女子がいいなー。お話したいよ。

前のギター教室は、発表会も無く、個人レッスンしかないからとにかく孤独、というのがシマムラに変えた理由だったけど、発表会はクリアだけど、ギター友達ほしーってのは、まだ達成できてない。

女子のエレキ人口は増えてるはずだけど、やっぱ中高生中心だもんね。

さしてフレンドリーでもカリスマ的な魅力も無いあっしは、中高生女子の目には映らないわね

あっしの人生の課題、人間的魅力がある人になりたいってのは、なかなか難しいです。

暗くなった。

発表会の曲、Say it ain't soで決まりで、歌は先生か誰かが歌ってくれるんだって。よかった。歌が無いとやっぱつまんないから。自分は歌えないし。

実はHM好きな先生、昨日はVan Halenかけてました。Van Halenのボックスセットが2000円ですと!!!
安!!!

あっしも買おうかしら。

Posted on 2013/04/30 Tue. 09:55 [edit]

category: ひとりごと/ギターの練習

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/634-ce86738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

