07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんだかんだ 

Jeff Beck.comでいまさらですがニュースが更新されてます。
レス・ポールの90歳おめでとうトリビュートアルバムがリリースされてますよってこと。
A Jeff Beck Webpageは、anian.comのほうはよく落ちるんだけど、ミラーサイトのほうが安定して見れるようになってヨカッタ。
でも、ミラーのほうは、ちょっと記事が少ないんだよね。ミラーのほうでサンドラさんの写真探しまくってしまいましたよ。anianのほうなら最新issueに載ってたのに。
それにしても、まだこないよ、レス・ポールのアルバム。
やっぱ、マーケットプレイスで出品者が海外だと、こんなんなのかしら。
21日までに来なかったら問い合わせろって書いてあったんで、もうしばらく我慢してみよう。

SRVとJeffのギターショップのころの、一緒にやったツアーのいけないビデオを手に入れたんですけど、すごい画質と音質;誰が誰やら顔も分からんわ!
二人がステージに立ってる1~2曲だけの映像は見たことがあって、それが結構よかったので期待してたんですけど、見る気をなくして、ほかってあります。
でも、本来こういうもんなんだろね。最近のが良すぎるのかもしれない。
なんか、最近のライブの映像が手に入るらしいってきいたんだけど、7月の日本公演の映像は、ヤフオクではまだ見かけません。
誰か撮った人いるのかな。
日本公演で私3階席だったんだけど、UDOの人が開演直前まで客席をチェックしてました。開演後はぜんぜん気にしてなかったんでわからないけど、ひょっとしたらずっといたのかも。だとしたら撮影は難しかったろうな。
3階席は、ステージばっちり座ったままで見れました。あそこからズームで撮ったら綺麗に映ったろうね。

ところで、シンディ・ローパーの件は、新曲のほうにJeffが参加で、その曲名までちゃんと出てたんで、まず間違いないと思う。
11月?のリリースが楽しみ♪

Posted on 2005/09/17 Sat. 09:02 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/61-2e16d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PLAYBOYで3大ギタリスト

PLAYBOY Three Guitar Revolutionariesいやいや、懐古趣味で安易な雑誌なんて...と昨日の舌の根も乾く間もなしに、その雑誌の話ですよ。今出ているPLAYBOYで3大ギタリスト特集ですよ、奥さん。普段はPLAYBOYなんて全く縁の無い雑誌なんですが、タワーレコードの洋楽フロ

POP! ROCK! BEAT! POP! ROCK! ... | 2005/09/18 18:24

Trackback
list

