06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

英語 

ロジャー・ウォーターズさんとこのファンサイト?で、2002年のロイヤル・フェスティバル・ホールでの、ロジャーも出てたJeffのコンサートの写真がありました。
これの映像見たんだけど、Jeffは楽しそうで、それでアルバムも聞きたくなったの。
今日、車のMDプレーヤーにつっこんだところ。
途中で、どっかーんと爆弾が落ちてきて、心音が入ってたりする部分があって、そこはつられてどきどきしちゃうので、運転中は危険かもしれない;
チラッと見た歌詞は、なんとゆーか、気味悪い感じなんだけど、聞いてる分にはぜんぜん理解できないのがラッキーというか情けないというか。
私と同じように歌詞内容を理解してないらしい?のにすばらしいJeffのギターが聴ければ良いや(爆)。

ウォーターズさんの歌詞が分かるようにはなりたくないんですが、今夜から久しぶりに英語を勉強しに行くの。市の講座なんだけど、今日が初日なのです。勉強しに行くのって何年ぶりだろ。できるかどうか、どきどきしてます。
もっと英語がうまくなって自信がついたら・・・・・Jeffにずっとファンですって言いたいなぁ。
志が低い?まぁね!
でも、そのミーハー魂のおかげでいろいろ前向きになれるんですよ。
自分的にはJeffからいろいろパワーをもらってる。
Jeffみたいに、年取っても元気でいたいとか、イギリスにいつか行きたいを、いつかじゃなくて、何年後ってちゃんとプランを立ててそれに向かって準備したいとか。
このブログだって、Jeffのコンサートに行かなけりゃ始めなかったし。
なんて言ってても、結構挫折して、だらだら生活にもどってしまいます。
なるべく、挫折しないように頑張りたいけどね。
うわ~、またこんなこと書いて逃げ道用意しちゃってるよ、頑張れ自分。

Posted on 2005/09/08 Thu. 08:22 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

08

コメント

わかります~ 

こんにちは、meimeiさん
色々コメントしてみたいのですが、知識不足で、なかなか‥(笑)
うん、でも。ここのお書きになられてるお気持ちは、すっご~く、よく分かります、です。
ミーハーでいきましょうよ。
イギリスも行きたいです!でも、英語の学習は、ちょこちょこと、手を変え品を変え試みてるのですが、さっぱり聞こえるようになりません。文法も単語もすぐに忘れちゃうし。語学の才能0です。

URL | Cacao #- | 2005/09/08 22:09 | edit

ミーハーでがんばろう!です 

Cacaoさん、コメありがとうございます^^
ミーハーは、時折すごい度胸のあることができちゃうのが良いんですよ。
私はすごいシャイなんで、英会話は苦手なんですけど、何とかがんばって行きたいです。
文法は、すぐどこかへ行ってしまいますよね--;

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/09/09 08:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/60-d1058ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

