04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セッション終わりましたぁ 

お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました!!
特に一緒に演奏してくださった皆様方、ご挨拶できなくてごめんなさい!
ほんとにありがとうございました。

というわけで、セッション終わりましたよ。
詳細はmixiの方で書きましたが、なんかもー、あっという間でした。
ギター、ストラトにしようか迷ったけど、やっぱしレスポのほうが、らしい音がしたんで、レスポでいきました。演奏中はなんだか自分の音があんまり聞こえなくて、おかげでちょっと冷静になれたんだけど、他の人には私の音聞こえてたのかな;
ずっとビデオに撮ってくださってたみたいですが、

絶対見たくありません。

だって、へたっぴだもん、恥ずかしくて絶対見れないし、見てもらいたくない~(すみません;)
って、私だけが演奏してるわけじゃないから、そんなワガママいえないけど。私だけ削って;

今は、なんか、ほ~っと脱力というか。
私の夏は終わったというか。
今日はもう練習しなくちゃって思う必要ないのが、ほっとしてるし、ちょっと寂しいかな。
でも、まだまだこれからも、ギター弾いていきたいです。
機会があれば、また人前で演奏してみたいな。
昨日はもう、自分のことだけでいっぱいいっぱいだったんで、もすこし周りを見れるようにもなりたいし。
あー、でも、セッションってああいうもんなの?
初めてあった人がいきなりあわせるの?
やっぱ、ちょっとハードル高いわぁ;
私以外の方々はみんなすごくて、一度もリハーサルもしてないのに、ぴったり、むっちゃカッコ良い演奏!!!
すげー。
あっしも10年くらいやったら、あんなふうにできるんでしょうか???(^^;

Posted on 2009/08/31 Mon. 21:44 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 5

31

コメント

 

セッションされたんですね!
おつかれさまでした!
ジェフの気持ちに一歩でも近づいた感じがするのでしょうか?
私もギターやってみたいけどなかなか勇気でないです。

URL |  #5T3WE4g. | 2009/09/08 07:53 | edit

 

↑すいません、名前書き忘れました!
一応、女性です。

URL | alice #5T3WE4g. | 2009/09/08 16:16 | edit

alice様 

初めまして、でしょうか?(^^)

ありがとうございます、あっという間でしたが、セッション終わりました。
ジェフの気持ちに近づきたいってのが、ギター始めた理由でもあるんですけど、全然近づいたようにはまだまだ感じられませんねー;
ぜひぜひ、エイヤッ!でギター始めてみてください!楽しいですよ~♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2009/09/08 21:44 | edit

はじめまして 

偶然このブログを見つけ、拝見しました。
いや~、相当なマニアさんですね(笑)
とても楽しく拝見しました。

僕も10月からJEFF BECKの話題だけのブログを始めましたので、時々のぞいてやってください!

http://cat.ap.teacup.com/wired/

URL | きんどー #wyffVNu2 | 2009/11/11 13:05 | edit

 

うわぁ、ずいぶん前にコメントいただいてたんですね、放置しててすみません;

読んでくださってありがとうございますm(__)m
えー、結構いい加減なマニアだと思います;
楽しんでいただければ幸いです(^^)
そちらにも遊びに行かせていただきますね♪
よろしく♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2009/11/23 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/569-599c3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

