08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストラト Jeff Beckモデル 

昨日はギター教室の日。
今は、コードとは何ぞや?というか、とりあえず、3度ってのはね、ってのをやってます。
ギター、あんましいりまへん;
えと、ルートから3度離れてて、フレットで言うと、メジャーの方は4フレット離れてて、マイナーの方なら3フレット離れてると。んで、マイナーの方はコードにmがつくと。フレットを数える時は、ルートの音のところは0として数え始めると。メモメモφ(.. ) 。。。

で、先生の友人が、Jeff Beckモデルを売りたいとのことで。
1時間ほどそのギターを弾かせてもらったそうな。すっごいJeff Beckな音がするそうです。
先生はプロなんで、ここまでJeff Beckの音だと、いろんな場面で使いづらいということで、買わないことにしたんだそうです。

どうですか~って言われたんだけど、う~~~ん。
そりゃ興味ありますけど、私みたいにJeffの曲が弾けもしない奴が手に入れても、ホントに宝の持ち腐れ過ぎて、ギターちゃんがかわいそう;

ちなみに、中古ですが、サインがヘッド裏に入ってて、ナットはウィルキンソンので、色は聞いてないけど、15万円だって。
安いよね。
でも、手が出ない;
10万だったら、考えるけど;
誰か、Jeffを愛してて、ちゃんと弾ける人がオーナーになってくれると良いな。

Posted on 2009/05/12 Tue. 09:28 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 2

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/05/17 20:41 | edit

鍵コメさま♪ 

お、15万でもOKですか?
もう一週間経ってるんで、どうかなー。
とりあえず、今夜聞いてみますね。
でももし10万くらいに値下がりしてたら、私が欲しいです!

URL | meimei #rwGakU8g | 2009/05/18 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/558-2cff266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

