07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しいもんが聞きたい 

発売遅れてたローリング・ストーンズ新譜、エリック・クラプトンの新譜とともに、ちょっと前に発売になりましたね。
とっても興味あるんだけど、買うところまではいってないので、どうやって聞いたら良いものやら。
以前は、新譜が発売になると、ラジオで特集組んで流してくれたりしたもんで、それを録音して繰り返し聞いたもんですけど、今どの番組を聴いたらそういうことをやってくれてるのかさっぱり分からない。
最近は、エアチェックなんつーことも、しないのかな;
ああ、歳がばれる><
そりゃ、ネットで試聴もできるけど、30秒ぽっちで何が分かるというのさ。
TVも、洋楽系の音楽番組ってあるの?
あったら教えて欲しいです。それも、こだわりのあるやつがいいな。アメリカントップ40しかやらない、とかじゃなく。
なんて、わがまま言ってると、結局何も手に入らないのよね。
TVにしろラジオにしろ、トップ40しかやらんような番組だと、Jeffの場合、ほぼ露出は望み薄なんだよね、ぐぁ~~~~><
Jeffの場合、どうぜPVは最初から無いけどさー、ちぇ。

とある掲示板で、BON JOVIのアルバムニュージャージーで、やけにかっこいいJeffみたいなギターソロをリッチーが弾いてるなと思ったらクレジットがJeffだった、と書いてる人がいたので、調べてみたんですけど、ニュージャージーに参加してますか?違うような。クロスロードのことじゃないかな。
ロジャー・ウォーターズに参加してるやつが良いといってる人もいて、それはすごく同意です♪
相変わらず家族は、R・ウォーターズが良いって言うと、変態を見るような目をしますけどね。しつこいけど、Jeffがすごく良いんだってば。
すごく楽しそうに弾いてるんだよって言うと「あいつは誰とやってもいつでも楽しそうだ」って言い返された。ま、まぁね^^;
ちなみにJeffはこのアルバムについて「ロジャーに地獄について説明してもらったけどよく分かんなかった」なんて言ってました(笑)なんか、その~、やっぱJeffって天然?
そういう話を聞くと、前にも書いたけど、やっぱりヲーターズさんったら、上手にJeffを使ったわねと、そう感じてしまうのでした。
「ロジャーが詩を書いてくれるって言ったんだ」なんても言ってましたが、その後どうなったんでしょーかー。それって、餌で釣ったん・・・げふげふ。
ヲーターズさんの詩で?ほんとにやんの?とも思ったけど;

Posted on 2005/09/03 Sat. 10:59 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/55-ceaf1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

