06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Rock'n'Roll Hall of Fame 2009 

hall of fame


終わりましたね♪
もちろん日本にいたらなーんにもわかんないので、ネットから断片的に情報を得たのみですが、なんか良い感じみたいだったです。
これで、Jeffもいわゆるロックの殿堂入りしたわけですねー。
ようつべに音がありました。



画像もつけてくれればいいのにさー、けちー。さすがLed Zeppelin news.com(笑)
ジミー・ペイ爺がジェフの呼び出し?役です。
マイミクさんによると、ジミちゃんがJeffをべた褒めスピーチしている間、Jeffはテーブルクロスの下に隠れてたそうですよ(笑)

で、こちらがそのあとのパフォーマンスの映像。



ボレロ、あれ、途中でおわり?と思ったらジミちゃんを呼び出して、移民の歌だよん。それからまたボレロに戻ってフィニッシュ。
ジミちゃんは今日の主役のJeffのバックに徹してますね。
あ、ジェイソンがキーボードに復帰してる。
タルちゃん、髪飾り?似合ってる♪
jeffは懐かしいバングルしてるねー。みんな楽しそう♪
このあとに、Peter gunnもやってます。
こちら音のみ。


そしてこっちはフィナーレかな?
みんなでTrain kept a rollin'♪


ジミちゃん、ロニー、ジョー・ペリー(嫁ギター;)もいます、良くわかんないけど、メタリカの人もいます、豪華だ

ついでに、こっちは会場入りする人々。Jeffもあっさり通過。サンドラ、痩せた?


写真も、多分gettyとかにいっぱいあるようなので、拾いに行こ

あ、Jeff beck .comが大幅リニューアルしてます!
http://www.jeffbeck.com
すごい、ちゃんとしてる!
以前は全然更新されなくて、情報もネットのほかのソースのほうがよっぽど早かったのに、やる気あるねー。
ブログもあるそうですよ。本人が書いてるのかなぁ;なんかありえないような;

Posted on 2009/04/06 Mon. 09:53 [edit]

category: 写真・映像

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/547-7e1179cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

