07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

じょじょに 

ダイエットみたいな事続けてますが、なんとか、体重減りつつあります。良かった(--)
年末年始にはぱんぱんで苦しかったパンツが無理なくはけてる。
でもでもまだまだ普通に見たらただのデブおばさんです。がんばらにゃ。
あと一月で5キロぐらい減ると良いのになぁ。5キロ減っても確実にまだデブだけど。

ちなみにやってるのは、朝バナナ(笑)
ブームが去ったようだけど、地道にやってまふ。
でもそれより、苺の効果が大きいかな。

私、実は苺激LOVEでして。特にあきひめがだい好き
で、最近は大体1日1パック~2パック食べてます。
食べすぎか?でも、1パックでもせいぜい100kcalちょっとなんだよ。
それで満足できちゃうんですよね。
今までお菓子とか食べてた代わりに食べてます。1パック食べればかなりお腹も満腹になります。
問題は、苺って結構高いこと;
1パック安くて300円はするもんね。
同じカロリーなら、グレープフルーツ1個が大体そうなんだけど、あっちは1個150円しないよねぇ。
でもさ、ダイエット食品とかよか、安いよね?
そんで効果あるし、大好きだし、満足できるなら、まあ良いかと。
この調子でもっと痩せるじょー

ところで、ブログ画像ゲッターってのがあるのねー。
これだと、AmazonとFlickrから問題なく表示できる画像がげとできるの。
というわけで、そこにあった写真~♪オーストラリアのだよ。

Photo by mandy-pixels


Photo by mandy-pixels


Photo by mandy-pixels

これ以外にも、flickrの英語のほうにもっとありました。

Posted on 2009/03/01 Sun. 00:40 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/535-a876cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

