09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

個人的萌えポイント 

なんかここの所、ミーハー話ばっかりでございます、あはは

しゃて、個人的萌えポイントですが♪
anaboko

どこかってーと、ジーンズの右モモの擦り切れです
ここ、ギターがよく当たる場所ですよね。
これを見ると、ああギタリストなんだなーって萌えちゃうわけ(笑)

で、ひざが抜けてるのも可愛い。今ダメージジーンズは流行ってるけど、このころどうだっけ?
↓この写真と
peoplegetready

この写真はたぶん同じのはいてると思うけど、てか、上も一緒だし。
kuruma

でもこっちは折り返しがちょびっとなんで違うのだよね。
murasaki

で、こっちもひざがそろそろやばい。
ana

こっちはもうぼろぼろ。ほとんど上もアクセサリーも一緒だし、多分同じ頃で、同じジーンズなんじゃないかな。
hiza
あんまり生地の丈夫そうなジーンズじゃないから、はいてるうちに大穴空いちゃったんだろうなぁ。
ひざっこぞうが愛しいです

Posted on 2009/02/28 Sat. 16:31 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 4

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/02/28 17:38 | edit

鍵コメさま♪ 

触っちゃうの?やーん、なんかえっちいわぁ(笑)

URL | meimei #rwGakU8g | 2009/02/28 22:01 | edit

 

あ~、どれもこれもおいしそうなお写真でv-238
思わずニヤけてしまいます、はは。

埼玉レポート、楽しく読ませて頂きました。
白Jeffだったのね、、、
日本に戻ってブログ巡回
ECファンは概ね満足、Jeffファンは消化不良ぎみの傾向。
でも、見たかったな。
ECって「ああ、クラプトンだなぁ」と思うだけで
それ以上の感動というか「おお!」って感じがない。
私は楽器やらないから技術的な事はわからないけど、
Jeffの斬鉄剣炸裂!なギターが好き。

NY?
良いな~、ガンガン大人気なく楽しんで来てくださ~い。v-217

URL | ふさふさしっぽ #- | 2009/03/01 00:18 | edit

ふさふさしっぽさま♪ 

あら、どこか海外へ行ってらっしゃったのかな?

ECさんは、昔のcrossroadなんかぎらぎらしててカッコ良いと思ったんですけどね。
なーんだかな・・・って気分でした。でもなんか2日目は結構がんばってたらしいですね。聴いてみたいです。
Jeffのギターはいつも切れ味良いですよねー♪

NY?・・・・・です。えへv-343

URL | meimei #rwGakU8g | 2009/03/01 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/534-a7cfee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

