09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新アルバム? 

ぴあの記事によると、新アルバム製作中とのことなんだけど、これって、Ronnie Scottsでやった奴のライブCD化の事かしらね?
DVD,CDともに発売らしいですけどさ。
それ以外に、ちゃんとオリジナル作ってるのかな?
そうだと良いなぁ。

それにしても、ぴあのチケット情報のところ、名古屋まだ書いてない;
一応、CBCロックテレホンで情報流しますとCBCに問い合わせたら答えてくれたんですが、ちゃんとやるんでしょうか;
心配;
やってよーーーー(><)

Posted on 2008/09/13 Sat. 22:59 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 4

13

コメント

New Album 

本当に新作だといいですよね!思えば3年前の来日時のインタビュー・・・「マーラーの交響曲5番をアレンジしている」とかいう言葉は何だったのか? 気まぐれなJEFF様のこととは言え…。
でもずっと「宿題」を片付けねば・・・と思って下さってるのかもしれませんね(^^) 新作希望です!できれば歌ものでっ!!

URL | KB #nwmqyNAY | 2008/09/16 18:12 | edit

NoTitle 

お、歌モノがお好きですか?珍しい(笑)
ご本人が歌ったのでも良いですか(^^;?
私は、Jeffの歌は苦手なんですよー。ヘタだって自覚あるんだから、無理して歌わなくて良いとおもう;
マーラーは、録音がネットに暫くアップされてましたね。
私は結構ああいうのも好きですけど、あれでアルバム作るのは、ちょっとなぁ;ですよね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2008/09/16 21:45 | edit

歌モノ 

はい。もちろんJeff様の歌は期待してません(笑)。でもアンコールで照れまくって歌う「Silver Lining」を聴いてみたいっ!というあやしい衝動も(爆) ・・・冗談ですよ・・・。
第二期JBGとか好きなんですよ~♪ 新作はそろそろまた誰か「ガツン」って言う感じのヴォーカルに参加してほしいなあ~と思ってます!

URL | KB #nwmqyNAY | 2008/09/17 06:02 | edit

照れSilver Lining 

照れまくりで歌うSilver Lining、それはもう、萌えv-238ですわね!って使い方違うか。
第二期は私も大好きです♪
良いヴォーカリストさんが力貸してくれないかな~。

URL | meimei #rwGakU8g | 2008/09/17 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/503-1c4a1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

