05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結局東京♪ 

東京公演行く事にしました(^^)

でも、さすがに東京で2回見るのは、やめときました;
ほんとは行きたいけど、あんまし家族もほっとけないし、でも地元のにも行くから、2回は見る気だよん♪
東京の近くに住んでたら、迷わずフォーラムとNHKホールと横浜の分4回見に行くんだけどなぁ。

娘が東京公演の日程中に修学旅行に出発するんです。だからあんましね;
まあ、私がいてもいなくても実はあんまり関係ないんだけどね;

娘と話してたら、Jeffのコンサートに娘も行きたがっててちょっとびっくり。
残念だー、二人していけたらよかったのに!
親娘で追っかけしちゃったりして(爆)楽しそうなのになぁ。
次は一緒に行こうね!
次、あるかな?あるよね?!気が早い(^^;

Posted on 2008/09/11 Thu. 00:00 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

先日は失礼いたしましたm(  )m HN微妙に替えましたので、今後ともよろしくお願いします! 
3年前のツアーの時、私も娘と一緒に行ったんですよ~。たぶんさいもんさんのお嬢さんよりは歳は少し上だと思いますが・・・。
最初は母のミーハーぶりに呆れていた娘でしたが、ライヴ終了後は「ジェフ・ベック超カッコいい!!」とすっかりファンになってしまいました(^0^)
母の遺伝子は確実に娘に伝わりますよ~!
今回お嬢さんと行けたら良かったですね!でも必ず、次回の楽しみがあると思いますよ!

URL | KB #C3hJJJ3M | 2008/09/13 16:08 | edit

 

KBさんこんにちは!!
コメントありがとうございます(^^)
先日はこちらこそ失礼いたしました、小心者だもので、ごめんなさい(><)
わーいいなー、一緒に行ったですか!かっこいいって言ってくれたですか、嬉しい♪
って私が嬉しがっても変ですね;
うちは車の中では運転手が聞く音楽は決める!ってことで、私が運転する時はJeffばっかリ流してたので、すっかり嫌がられちゃったと思ってたんですが、案外洗脳ができてたみたい(笑)
私も次はKBさんみたいに一緒に行けたら良いな~♪

URL | meimei(さいもん) #rwGakU8g | 2008/09/13 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/502-b0528831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

