06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日の晩御飯♪ 

昨夜は、ダンナが大学時代の友人と飲みに出かけたので、娘二人と太陽のカフェへ晩御飯食べに行きました。
太陽のカフェ
http://www.taiyo-cafe.net/

厳密にはこのお店じゃなくて、緑区にある別のお店なのだけど。

ここは、パスタとかいろんなお料理があるんですが、それに野菜ビュッフェ、パフェバーがつけられるのがミソ。野菜を中心とした前菜をセルフサービスで好きなだけ食べられるわけ。
これ、メインの料理が無くても、野菜ビュッフェだけでも食べられるの(値段高いけど;)が嬉しい♪

今回は欲張って、メインのパスタと、野菜ビュッフェ&パフェバーのセットにしました。
初めてパフェバー頼んでみたんだけど、これが楽しい♪
ゼリーやフルーツ、ケーキとかが並んでて、グラスに好きなものを取って自分でパフェを作るわけです。
最後に(いや最後じゃなくても良いけどさ)乗っけるクリーム、ソフトクリームなんだけど、豆乳ソフトで、全然癖がなくて、あっさりしてておいしい。
市販のパフェは、アイスクリームばっかり多かったり、全体に量が多すぎたりするけど、ここのは好きなものだけの組み合わせのちょうど良い量のパフェっなんだもん、もー、満足です♪

隣の席の男性はよっぽど気にいったのか、3回取りに行ってました。
娘が言うには、その3回とも同じ組み合わせだったんで、連れの女性が3回目には苦笑いしてたって(笑)

あ、パスタもおいしかったです♪茹で上げで、見た目ちょっと少ないかな?って思うんだけど、器が深いので、案外あります。
写真無くてゴメン;

とにかく、おすすめ~♪

Posted on 2008/08/16 Sat. 09:37 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/493-bb2c9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

