06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐお誕生日 

もうすぐJeffのお誕生日ですねー♪

お誕生日とは関係ないと思うけど、19日にロンドンのRinnie Scott's Jazz Clubでのチャリティイベントで、JeffはHi Hoを演奏したんだそうです;
歌は、Gwyneth Paltrowが歌ったんだってー。なんでやねん。
こちらがそのニュース記事なんだけど、なにやらとってもセレブな雰囲気??だったみたいね。
なんだかな;

おまけ。



これはレリックじゃなくて、ほんものだよね。

あ、そいから、7月にはグラミー賞関係のでアメリカでライブあるそうな。ジョージ・マーティンさんのなんからしいです。前にもそんなのあったよね。でもJeffの出演はなかった。まさか呼ばれてないってことはなかったろうから、蹴ったんじゃないかと、勝手に思ってましたが。
とりあえず、今回は出るらしいです♪

Posted on 2008/06/21 Sat. 00:19 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 4

21

コメント

こちらではお久しぶりです(^^;;) 

グウィネスは、先にカラオケで「Killing me softly with his song」を歌ってから最期にジェフのオールスターバンドでの「ハイホー」にも参加したみたいなので、ハイホーはコーラス隊だったんじゃないかな?
フロントはジェフとの事なので、多分ジェフが歌ったんじゃないかしら。
記事の2枚目の写真に、横顔でチラリとジェフ写ってますね。
記事の中に名前出してるのに、なんでもっとちゃんと出してくれないんだろー(T△T)

URL | poppet #- | 2008/06/21 17:01 | edit

(^^) 

>記事の2枚目の写真
あ、ほんとだ、ほんとにチラリと(笑)
気がつきませんでした(^^;

いつぞやのTV番組みたいに、一番最後に皆で合唱ってな感じだったんでしょうかね~。
え~、Jeff歌ったかな?聞きたいような聞きたくないような(笑)

URL | meimei #rwGakU8g | 2008/06/21 17:06 | edit

あらら 

記事中には再登場したとだけ書かれてたけど、msnの掲示板見たらはっきりグウィネスがハイホーのリードシンガーって書いてありますね。
失礼しました。でも、なんでだろ?チャリティとは言え。
ジェフは誰が歌ってくれても自分が歌うよりは大歓迎かも.....

URL | poppet #- | 2008/06/23 03:14 | edit

 

載せたニュースページ以外にも、このイベントについてのニュース記事あるのかな?そこに書いてあったとか???
個人的には、Jeffにはあんまし歌って欲しくないです,ごめん(^^;

URL | meimei #rwGakU8g | 2008/06/23 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/482-68db57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

