09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Jeff Beck 被害者の会 

オフ会、行く予定です。
でもでも、なんか今回でお終いかもって?
がーーーん;ショック!
寂しい(><)
まだ参加2回目なのに。
何だかそれで、今ちょっと胸がいっぱいです。

それと、エレキ買ってギター練習始めて1年と半分ぐらい?かな。
ずっと一人なので、ちょっと寂しい。
今後、誰かと一緒に演奏する機会ってあるのかな。
そもそも、レベル低いんで、一緒に演奏できるくらいのそこそこのレベルまで行くころには、おばーさんになってしまいそう。
おばーさんだと、ますます誰も一緒にやってくれないよね;

なんて、後ろ向きなことばっかり考えてると嫌になるのですが、実際、皆さんどうやって音楽する相手を探してらっしゃるんでしょう。
10代の子はやってる子多いからあんまり苦労ないだろうけれど、私みたいに中年初心者の場合は、みんな音楽友見つけてるのかな?
私みたいに一人な人が多いかなぁ??

ギターの教室へ行けば、仲間が出来るかなって期待もあったんだけど、私の前の時間は5歳児、後の時間は小学5年生;
ああああ;

Posted on 2008/06/09 Mon. 18:13 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/478-338c8b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

