08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨夜はプログレ対決? 

マイミク、マコちゃんの詠時感(as エイジア)と夜の宮殿(as キングクリムゾン)の二つのバンドのライブを見てまいりました(^~^)

正直に言って、キングクリムゾンを真剣に聞いたことがほとんど無いので、夜の宮殿さんのほうは、目が点(・△・)?状態でした(笑)が、パワーはすごくて、圧倒されましたです。

詠時感さんは、楽しかった♪かっこよかった♪
演奏してる皆さんもとても楽しそう♪
バンマスの美女さ~やんさん、ショートカットがすごく似合ってて、パワフル広末涼子って感じでした。個人的に厚底ブーツ(ロンドン?)が気になっちゃった。それでペダルちゃんと踏んでらっしゃる!!
もー、メンバーの皆さん全員すごく腕があって、感激しました。ベースさん、ジョン・ウェットンのごとくベースもヴォーカルも☆☆☆でしたです。
ドラムのマコちゃんは超楽しそう、そして突然毛が伸びてました♪なんて名前の育毛剤をお使いでしょうか
こんな風に、高レベルで音楽を楽しめるのって、楽しいだろうな、良い人生だなぁ。

ギターの方が昨日が最後のライブだったそうです。前にARN行った時、時間の都合で詠時感を見逃したので、今回初めて見れたんですけど、ギターさんおしまいなんですか、残念。

今回はマコちゃんにもちゃんとご挨拶する事が出来てよかったです(^^)
トイレの前でしたが(笑)

やっぱりライブは楽しいな♪
また見に行きたいです。

ちなみに、詠時感のサイトはこちら

mixiにもコミュニティがあります。

Posted on 2008/05/19 Mon. 09:09 [edit]

category: ライブ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/472-b184a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。