08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

blog 

ときどき暇があると、Jeff関連のブログとかいろいろ見てみるんですが、みなさん、文章達者ですねー。達者というか、言いたいことがちゃんとこっちに伝わってくる文章を良く見かけます。
一方自分はといえば、うすっぺら^^;
ミーハーですから。と開き直ってみたりしますが、できれば、もっとハートに届くような良い文章が書けたら良いな・・・・。
昔は傲慢にあたしゃ文章がうまい!なんて思ってたこともありましたが、今は多少現実が見えるようになったんで、はぁ、恥ずかしいやつだったなと。ああ、寒い。
まあ、それでも書いているうちにはちょっとはマシな文が書けるようになるかもしれないので、続けてみるつもり。
で、ひとつだけ自分に課していることは、このブログではJeffのことを必ず書くということです、ハイ。

で!
何べんも書いてますが、例のBBCのジュールス・ホランドの番組で、演奏シーンだけじゃなく、例の鬼太郎ルックで、ピアノの前に座ってのインタビューもありまして。
やっぱ、ちょっと気弱げに、時々うつむいてぼそぼそしゃべってました*^^*
日本語字幕無しなんで、まだ何をしゃべってるのか理解できるのは1割以下なんですけどね;
ただ、ハイ・ホー・シルバー・ライニングの話題のときに、「もう絶対に歌わない」と、うんざりした表情でしゃべっておいて、直後にちょっと歌っちゃうのが可愛い。
自分でしゃべったことに自分で受けて笑ってるのも、不器用な雰囲気。
若いころは、冷酷な性格でバンドのメンバーの首を切ってばかりいたなんて書かれてることもあるけど、本当は、内気で口下手なあまり、うまく自分のやりたいことをメンバーに伝えられなくて、自分から孤立してしまって、ということだったらしいそうです。
やっぱり不器用。
あ~、だめだ、やっぱり存在全体が愛しいわ。
妄言出ちゃった。

Posted on 2005/08/24 Wed. 08:50 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

24

コメント

こんばんわ 

こんばんわ
いつも一度子供を寝かせてから
今の時間に起きて
ネットやってます^_^;
meimeiさん文章いいスよ
毎日、楽しみに来てますよ
それに引き換え僕は僕のHPひどいす^_^;

URL | wired #cwtnU132 | 2005/08/24 23:26 | edit

 

wiredさん、ありがと~~><
がんばって、楽しんでもらえるような文章を書いていきたいです。
wiredさんのHPすごく良いです!!保障します!!(あ、私の保証ではアテにならんですね;)
wiredさんのHPからはいろんな部分で愛を感じます^^
雑誌のコーナーなんか、もううらやましくて。参考にさせてもらって、バックナンバー手に入れましたよ。
お子さんたち、ちっちゃくていいな~。大変だけどかわいい盛りですね♪
そういえば、私も萩尾望都、ブラッドベリ(萩尾ファンなら当然かな)好きです♪

URL |  #rwGakU8g | 2005/08/25 17:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/44-13961216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

