06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Buddy Guy&Jeff Beck 

今日は親切な友人その1が「Jeff Beckさんって、どんな人?」って聞いてくれたので、いろいろ語れて楽しかった^^
友人その2は、「何でmeimeiにそんなこと聞いてるの?」などと、言っておりましたが(ムカ)この子は自分が興味の無いことは、徹底して興味無いから。まあ、誰でもそんなもんだけど。
友人その2の「いや、どんな人なんかなーと思って」って、それだけの興味でも嬉しいよ。

それはともかくとして。
バディ・ガイとJeffのムスタング・サリーという曲のPVが手に入りました。どこかに書いてあったとおり、Jeffはゲストというには、出ずっぱりで、楽しいPVでしたわ。
で、バディ・ガイさんのCDとかを検索したんだけど、無いねー。
日本じゃほとんど人気が無いのかな?
結構ファンキーでかっこよかったけどなー。ラストのダイヤモンド入りの歯がキラリってのは勘弁して欲しかったけど;

あ、ファンキーってさ。今つかっちゃったけど、具体的にどういうのをファンキーというのでしょう?
なんとなく、黒人っぽい乗りのいいのをファンキーというのだと思ってきたんですけど、そうなんでしょか?違う????自信が無い・・・。

そういえばね、Jeffのインタビューも見れたんですけど、それが、自宅のガレージで溶接したりしてんの!
わんことじゃれてみたり、愛車に乗る時十字を切ってたり(カトリックなん?)♪遠くに見えるのはJeffの自宅なんだろね。
にやにや頬が緩みっぱなしでしたわ*^^*

Posted on 2005/08/22 Mon. 22:19 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/42-e74aad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。