10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真いろいろ 

Music Picturesに、2月の、博物館でのライブの模様がかなりたくさん追加されてました。
ビリー・ギボンズや、マイケル・アンソニーたちと一緒にやった奴です。
Jeff Beck Webpageさんに載ってたのも、こちらからgetしたのかな?
ロバート騎士さんが撮ってるのが多い。この方、きっと、一生撮り続けてくれるんだろな。

もうひとつ、Getty Imageでは、きゃー!な写真が♪
1985年当時の熱々カップルさんです。
元彼女ジュリアさんのこの当時の写真って初めて見た;
ヘアスタイルとか、メイクの濃さ加減とか、時代を感じるなぁ。
それにしてもまた、殿は変な柄のシャツ着ちゃって(笑)
こういう写真って、アーティストの皆さんはよく撮られてるだろうけど。
なんか今頃でてくると、Jeffなんかは激しく恥ずかしがるんではないかな^^;
そのほうが可愛げがあって萌えますが

それと、もう一枚、この写真、説明に、Jeffとジミーと3人目の男がしゃべってるって書いてあるんだけど、真ん中にいるのはどう見てもパーシーじゃん?
このキャプション書いた人、目が悪いのか??
小さいのでわかりづらいかな?サイトで検索して、でっかくしてみちゃってみてください。パーシーっすよ。

Posted on 2007/04/17 Tue. 18:43 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

17

コメント

3人目の男 

あっこの人知ってます(笑)!
この人のアルバムもたくさん持ってます!

ジュリアちゃんは当時、日本に連れて来てたので実物を拝見しました。
当時22,3歳?やや子供っぽい、すごーーーく若い娘だった。
その前のセリアさんと長かったし落ち着いた付き合いだと思ってたしで、何気にショックでした。
当時の2人はラブラブで、いつでもこんな感じだったのかも。
ロンドンでロイ・ブキャナンのコンサートに行った人が「自分の前の席にジェフ・ベックとコージー・パウエルが座ったのでおおっと思って見てたら、ジェフはガールフレンドとキスばっかりしててコンサートを全然見ちゃいなかった」という記事を雑誌に書いてました(爆)。

URL | poppet #- | 2007/04/18 07:56 | edit

3人目の男(笑) 

私も、この人のアルバム持ってまーす(笑)!

うっきゃぁ、やっぱあのころは、そんな雰囲気だったのですね><
Jeffうっとりしちゃって、何気に、手玉に取られてる感がしちゃうのは私の腐った目のせいでしょうか。

URL | meimei #rwGakU8g | 2007/04/18 08:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/407-402baf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

