10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっとだけテリー 

先日楽しませていただいたアウトトリオのテリー・ボジオですが、今年は、KoRNとお仕事なんだそうです。
アルバムにも曲を書いたりしてるし、もちろん叩いてるし、今年のツアーにも参加だそうです。
こちらで、ちょっとだけインタビュー動画見れます。

でもねー。
やっぱり、本命はアウトトリオの方らしいです。KoRNとのお仕事は、お金が入るから。。。と本人が言ったわけじゃないですし、テリーがだからといって、いい加減な仕事をするわけないですけど、KoRNとの仕事で、アウトトリオのほうがなかなか予定が立たないのは、もどかしいようです。

しかし、メンバーとはちょっと年齢差があるような?
マイケル・シェンカーとやった時のコージーみたいなものかな。
あ、アウトトリオのギターさんも若いから、別に気にならないかぁ。

それじゃあ、今年は、ジェフとやるなんてことは、ま~ったくありえないね。さみし。
もちろん、ヴィニーに不満があるわけじゃないけど^^;
だって、Guitar Shop好きだったし。
そういえば、Guitar ShopのタイトルチューンでのMCは、やっぱしテリーの声だったそうです~♪
ご本人がそうおっしゃったそうなので、確実。
いろいろイジってあるので、テリーがああいう声をしてるわけじゃないですけどね。

ところで、3月にジェニファー・バトゥン嬢が来日&ゴダイゴとお仕事だそう。
あははぁ♪見に行こうかな♪

追記:
というか修正。
Guitar ShopのMCは、イジってないそうです!
ああいう声を出したんだとか。テリーって、山ちゃん?!七色ヴォイス??

Posted on 2007/01/30 Tue. 08:39 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

30

コメント

Day In The Houseも 

テリーのMCなんだそうです。
どちらの曲も、ステージで「Thank you」って言ってた
普段の優しい高めの声と全然違うでしょ。
ドラムだけで圧倒的・驚異的なのに更にこんな才能が。
ほんと7色ヴォイスですよねぇ。

URL | poppet #- | 2007/02/01 09:11 | edit

not subject 

テリーさん多才ですねぇ。
でもでも、私、あれ、なんていってるのかわかんないです^^;

URL | meimei #rwGakU8g | 2007/02/01 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/387-c39eff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

