06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフィシャルブート 

オフィシャルサイトで、再び、発売になってます
2006年の、春のアメリカツアーでの録音です。
ヴォーカルは入ってませんが、なかなかいいので、手に入れてない人は頼んでみては~♪

そういえば関係ないけど、去年のUDOで、サンタナと共演した時の映像って、全然ないのかな?
音は、ブートであったけどね。
ひょっとしたら、最初からその部分は撮影しないという約束があったとしたら(Jeff、ほんとはやりたくなかったそうだから、ありえると思う)、オーディエンスショットでしかないのかも。
オーディエンスで撮った人いる?
見てみたい~。

Posted on 2007/01/11 Thu. 10:33 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

11

コメント

not subject 

ブートの音ってラインですか?
だったら絵もあると思うけど・・・

URL | きん☆きん #dvUYBDnY | 2007/01/11 11:16 | edit

きん☆きんさん 

ラインって?
ごめんなさい、意味わかんないです;
ええと、UDOのブートのことですよね?
持ってるのは、スカパーで放送する前に、ブートやさんで手に入れたもので、オーディエンスの録音だと思います。

URL | meimei #rwGakU8g | 2007/01/11 11:36 | edit

not subject 

オーディエンス録音となると、絵は編集していないかも知れないですね(撮影自体はしてると思いますが・・・)。
オーディエンス録画のブートしか入手出来ないかもですね。

URL | きん☆きん #dvUYBDnY | 2007/01/11 17:21 | edit

きん☆きんさん 

オーディエンスの録画でもいいんで、見れると良いんですけどね。
どっかにころがってないでしょうかねー。

URL | meimei #rwGakU8g | 2007/01/11 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/384-8414aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

