07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Truth 

"Truth...Rod Stewart, Ron Wood And The Jeff Beck Group" というタイトルの、Jeff Beck Group時代のいろいろが書かれた本が出版されたんですけど、なんか、Jeffのわがままっぷりがたっぷり描かれてるみたいです;ひえ~;

まあ、あの頃はベジタリアンじゃなかったし、かなりとんがってて、扱いづらい人だったようだけど(・・・でも、ベジ化してからも、いろいろトラブルあったけど^^;)


とりあえず、この本に載ってたらしきふるい写真がいくつかありました。
くりっくして、でっかくしてね。

jbg7 jbg6 jbg5 jbg4 jbg3 jbg2 jbg1


多分、使ってるのは、盗まれちゃって泣いてしまったという、トラ縞レスポールなんだろね。みんな若いなぁ。

Posted on 2006/12/10 Sun. 01:31 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 3

10

コメント

おう!60 

この本、確かDickさんとこで紹介されていたやつですよね?
いや~…皆ほんとに若いな~。。。
ジェフは相変わらずカッコかわいいし…(*^o^*)。
このサングラス、時代をかんじるですねー(笑)。
いつもお目目の見えない黒いサングラス姿のジェフしか見たことなかったんで、新鮮!
わがままっぷりがどれだけのものだったのか読んでみたい気もしますわン♪

URL | N.Beck #- | 2006/12/10 09:00 | edit

失礼しました~ 

上のコメント、パス入れる間も無くうっかり送信しちゃった。。。
タイトルは「おう!60年代」が正しいっす。

URL | N.Beck #ZfuooOtw | 2006/12/10 09:03 | edit

N.Beckさん 

そう、Dickさんとこにあったやつです。これ、翻訳は・・・されないんだろうね、絶対;
私も読んでみたいけど、迷い中です^^;
英語、しんどい;
Jeffはいつもの事ながらかっこかわいいですよねん♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/12/10 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/373-34c898c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

