05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ情報♪ 

Petersen Automotive Museum と言うところで開かれる、 "Deuce Week"と言う催しが、来年の2月19日から始まるらしいのですが、2月23日に開かれるパーティにJeffは、ジミー・ヴォーン、ビリー・ギボンズと一緒に出席するらしいです。
Deuceのオーナーとしてらしいので、なんかパフォーマンスをするのかは、わかんない、みたい。
こういう催しには、すっぽかさずにいそいそと出かけるんだろなきっと(笑)
公式なメディアデイだそうなので、写真とかも見れるんではないかな。

・・・・・・・・新しいCD作ってるでしょーか?
ヴィニーさんは、ハービー・ハンコックとツアー中だしー。

Posted on 2006/11/23 Thu. 10:38 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

23

コメント

not subject 

新しいCD、クリスマスプレゼントで出してくれないかしらね~
透明感のある寒さが気持ちよくなりそうなきれいなテンプレ!!

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/11/23 17:17 | edit

kisatoさん 

ほんとにねー、クリスマスに欲しいですよね。
そういえば、去年の今頃、来年の2月には聞ける!なんて盛り上がってたなぁ(遠い目・・・)
テンプレ、コメント欄の天使ちゃんとか、気に入ってます(*^^*)

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/23 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/369-ffaea3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

