05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ>< 

うぎゃー!
暫くヤフーのJeff Beck板に行ってなかったんで、久しぶりに行ってみたら、そこの登録に使ったメルアドが停止になってたぁ><
hotmailなんすよ。
アカウント有効にしたけど、あああ・・・。一番昔から持ってたメルアドだったのに。
何もかも消えちゃいました;
hotmailって、暫くアクセスしてないと、すぐ切るもんなぁ;
大切フォルダに、何か、残してあったとおもうけど、覚えてません;
ほんとに大切なものをなくしたのかどうかもよく分からん。
とりあえず、アマゾンとかに使ってるアドレスなんで、なくすわけには行かないのよ。
ああーもう!こういうときは、頭切り替えて、何も大切なものはなくして無いと思い込むことですね!はい!軽くなってよかった、と。

そういうトホホな状態が起きてしまったのには、ここ数日Jeff関連をあまりチェックして無いってのが大きいかな。
なんでって、受験シーズンだし。ただの言い訳。うーむ、ファンの風上にも、ゴミ箱にも置けませんな;
で、久しぶりにチェックしてみました。
いつものように横流し情報です;

Jimmy McIntoshと言う人のアルバムに参加したみたいです。この人、どういう人なのか、すいません、私は知らん。ネットからも買えるようです。
ロン・ウッドも参加してるよ。
いつごろの録音かな?Photoのページに、写真あります。
なんとなく、ちょっと前かな?と思わないでもないけど、うーん、最近かな・・・・?
曲は、mp3で聞けるみたいだけど、なんかうまくいかなくて聞けなかった。
後でまたトライしてみよ。
誰か、聞いてみて、どんなか、おしえてくらさい。

んで、Jeffとはちょっとずれますが、ECさんが、ブログ書いてるって前にも書きましたが、ここです。
どうも、ECさん御贔屓の日本のファッション関係かしらん?
藤原某さんの名前も出てるみたいだし。業界の人だけのブログみたいです。
と言うことは、EC氏のブログは続くのか?来日中だけで終わりなんか???そうかも。
ちなみに、藤原氏のブログには、EC氏とサッカーゲームをするの画像ありました。

んで、ブログ書いてる人のなかに、ジョン・メイヤーもいました。
ジョン・メイヤーのブログ、先月から始まってるようですが、いきなり最新記事で、みょーな日本語が;
きっと、翻訳サイトとかで、訳しちゃったんじゃないかな。
まあともかく、わんこがveryvery!ぷりちー♪です^^
やっぱりこれも、来日して、誘われて書き始めたんかな?
写真もたくさん載ってて、結構いろいろ書いてるみたいです。

またまたEC氏に戻りますが、彼自身、もう昔のようには弾けないと思っているそうな。でも、技術的には落ちてきていても、エモーションなどはまだまだ落ちてないって。まあ、みんなそうだよね。

なんか、EC氏の話ばっかりになっちゃった;
私は、特にEC氏が好きでも嫌いでも無いです^^;。
ツアーのあとなんで、Jeff話ってあんまり無いんだよなぁ、動かないから。でも、年末にかけて、何かするかしら?
あ~あ、今年のツアーのいけないDVDのお知らせがショップから来たけど、買っちゃおーかなー。ベスちゃんとのからみを見てみたいんだよね。

Posted on 2006/11/20 Mon. 09:43 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 8

20

コメント

not subject 

そういったものはIEのトップページにしておいたほうが無難だよ・・。

URL | ぴょん #- | 2006/11/20 10:06 | edit

>ぴょんさん 

そうなんですけどねー。
今一番使ってるメールのをホームにしてるんですよ;
おかげて、そっちは、毎日チェックできてるんですけど^^;
二つくらい同時にホームにできると良いのに。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/20 11:22 | edit

来日ブログ... 

来日中にブログですか。
さすが、女性におモテになる方は普段もマメだわん。
(どこぞの誰かは頼まれたって絶対しなさそうですね)
コソッとやってるんでしょうか。
単に友達に車自慢がしたかっただけなのかも。

ところで、Guitarist's Guitaristの方、先日どうしても
つながらず、消えてる!?と思いましたがさっき見たら
無事、ありました。
thxさんからメッセージ入ってましたよ~、チェックした?

ジェフはニュースないけどクリスマス近辺は休みますもんね。
そういえばUK Hall of Fame欠席だったみたい?
ジョージ・マーティンと出ると思ってたのに、何でだろう...。

URL | poppet #- | 2006/11/20 15:20 | edit

poppetさん 

ホール・オブ・フェイムは、出る予定だったの?出てなかったと言うのは読んだんだけど。出たらよかったのにねぇ。ジミーちゃんは出たのに。

あ、MSNの掲示板まだ見てなかった;
あり?THXさん????なんで?
何でありがとうなのか、分からないです、どうしよう・・・(滝汗)

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/20 16:29 | edit

not subject 

お初におじゃまします。
いつもジェフの情報を拾わせてもらってます、ありがと。
所で外人ちゅーかエゲレス人ってあの手のサッカーゲーム好きなのかな?
昔、某所でかなり本気でやってるブラックモアーちゃんに遭遇した事ある。
対戦してたカップルは彼のこと知らなくて
「スッゲー上手いよ、この変な外人!」
圧勝リッチーの勝ち誇った顔がコワ可愛かった。

URL | ふさふさしっぽ #- | 2006/11/20 23:33 | edit

ふさふさしっぽさん 

ふさふさしっぽさんはじめまして^^
来てくださってありがとぅ。
なーんか、あのゲームって、根強い人気があるらしいですね。イギリス人ってサッカー好きだし。
リッチーもあれ、やるんですか!そのうえ、うまい?!なんか、らしくない(笑)
Jeffはどうなのかな、全然体育が得意そうじゃないし、そういえばサッカーの話をしてるのは、一度も読んだ気がしないです。
でも、どっかのサッカーチームの応援歌?になってるんですよね、Hi Hoが(笑)
だからよけいに嫌い、とか(笑)憶測ですけど^^;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/21 09:31 | edit

meimeiさん 

どうもです。
そうですね、ジェフがサッカーについて話してるのって
見たことがない。
ロッドは昨日もセルティックの試合に来てたけど。
ご存知かもしれませんが某所にてこんなものが。
http://www.youtube.com/watch?v=O61TIkPKGxw
A day in the life で滑るミシェルクワン
スパイラルの時の音楽とのからみが不思議で良い感じです。

URL | ふさふさしっぽ #- | 2006/11/23 01:41 | edit

ふさふさしっぽさん 

A day in the life で滑るミシェル・クヮンは当時TV放送した時に見ました^^
でも、その時のは、こけちゃって、今までパーフェクトだった彼女がミスするのはほとんど始めてで、たしかそれで優勝できなかったんで、「うわ、験が悪い;」って思いましたが、わぁ~い、完璧に滑ってるときもあったのね、見れて良かった♪

あ、そうそう、Jeffは体育苦手ってことなかったです。確か、テニスがお好きで、よく近所のご夫婦と楽しんでるのだとか。来日した時も、やってたと言う話もありますね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/23 09:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/368-fb6779c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

