05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶり 

どうもー。
しばし放置してました。

某サイト様で、先日アメリカで放送になった、Jeff出演のCar Crazyのパート2のレポを見せていただきました。
今回は、車の改造話も多かったようですが、奥様のサンドラさんのお話とか、前回よりさらに、Beck邸内部が写る機会が多かったみたい。
Jeffとサンドラは、仲良さそーでした♪
Jeffはティーンエイジャーがあこがれるようなアイドルじゃないんで、奥様に嫉妬する女子ファンはあんまりいないと思われます。
むしろ、私もなんですが、あんなに素敵な女性がJeffを愛してくれてることに感謝と安心感を感じます。まるで母の心境(笑)
もうすでに10年以上も一緒に住んでるお二人なんで、多分これから一生添い遂げてくださるものと思われ。
いいねえ~、美男美女で、豪邸に住んで、好きなことして生きていけるなんて。理想や~。

どうでもいいP.S.
昨日、英語教室の先生に、Ifを使った例文で、Jeff Beckに会ったら、あなただったらfaintしちゃうでしょうと言われました。
うんにゃ。
ぐわしと抱きついて、Get workin'!!!って叫ぶよ。
なんて、実際は何もできまいが。

Posted on 2006/11/02 Thu. 12:21 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

02

コメント

私の願いは… 

ども、こんにちは♪
ジェフ&サンドラはとっても素敵なご夫婦ですよねぃ。
ずっと幸せでいて欲しいのは勿論ですが、彼等に子供が授かればいいな~ってずっと思ってます。
ジェフも子供が好きで、欲しいみたいだし。。。
ジェフのDNAが続いていって欲しいっす。
男の子だったら絶対ギタリストになってほしい!とか、そんなことではないですよー。
そりゃ~そうなったら嬉しいですけどね(笑)。

URL | N.Beck #ZfuooOtw | 2006/11/03 13:49 | edit

私もそう思う~ 

そうですよね、せっかく結婚したんだから、子供が授かったらさらに幸せなのにって私も思います。
もうそろそろ年齢的に難しいかもしれないけど、不可能じゃないだろうし。
家族が増えれば、ますますがんばってお仕事しちゃいそうですしね~。
女の子でも、ジェニファーみたいなギタリストに成長してくれたら、かわいいだろうなぁ(笑)

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/03 15:58 | edit

ん???(笑) 

>Get workin'!!!って叫ぶよ。

ジェフは以前に比べたら、随分と働き者になったと思いますよー(笑)。
ほんと、よぉ~~~働くようになったわ。。。

URL | N.Beck #ZfuooOtw | 2006/11/03 22:10 | edit

やっぱり 

結婚したからかな~。
以前よりは、スッゴク働いてますよね。
でもでも。新しいCD早く出して欲しいよ~(笑)
そういう意味で、Get workin'!!!

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/11/04 14:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/361-3857bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。