07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CDラベル 

作ってみましたん♪

わきわき♪


良い写真でしょ?

写真のよさを引き立てるために、あえて、たいした加工はしていません、なんてわけではなく、技術が無いだけ~。
ちょうど脇がかくれちゃってますが、もともと、毛ないですから、隠す必要ないですけどね(爆)

苦労したのは、ロゴの方でした。
もともと手書きロゴ(時代を考えればソウですな)だったからか、古いからか、印刷の色がオレンジ部分でも一定じゃなくて、ムラになってるもんだから、綺麗に選択範囲が自動選択で作れなくて。
直線選択ツールでせっせと範囲にして、ブラシでぬりぬりしました。
丸い、スタンプの部分は、もともと黒だったんですけど、黄色にしちゃった。

たぶん、もっと技のある方なら、もっとすばらしいのが作れるんだろな;
私ではこれがせいいっぱい^^;

写真は、無断借用ではなく、撮影者さんから、ちゃんと許可を取っています。すばらしい写真を、ありがとうございました~♪

Posted on 2006/10/20 Fri. 18:22 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

20

コメント

うきゃっ 

凄い凄い!! きれいに出来てマス
CDラベル画像拝借させてもらうかも。。
撮影者さんにもさんきうです。。
ベスちゃん(笑)の映像も素晴らしかった~
ベスちゃんかっこE! 迫力ある~

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/10/20 20:10 | edit

うふふ~ 

これ、原寸大じゃないから、このままだと、ぴったり合わないと思うよ~。

ベスちゃん、かっこいーよね!だけど、ちゃんとしてるの、ツアバスのお掃除とか、ちゃんとしてくれてたんだってー。
えらい!

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/10/20 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/358-c5818f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

