07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

公式サイトアップデート 

公式サイトがアップデートしてます。

Car Crazyのパート2が今月中にアメリカで放送になるとか。
(パート1については、こちらを見てね

これって、Dickさんのサイトですでに載ってましたよね。確実性を重んじてるのだろうけど、ファンサイトのほうが公式より情報が早いんだよなぁ。
まあ、最近ちょっと更新まめなようですが。

Car Crazyのサイトのほうで、早く以前の放送を見れるようにしてくれないかな。私は幸い映像を送っていただいたので見てますが、ネットに載せれば、みんなで見れるもんね♪

Truthのリマスター版がアメリカで発売だそう。
これ、以前に日本やイギリスで出たのと一緒だよね。

ファンの掲示板で、フェンダーのJBカスタムが生産終了するとかしないとか、書いてあったけど、どっちなんでしょ?
変わりに、JBのテレキャスが出るとか。
うーん、たぶんデマ。
JBモデル、欲しいな。

そいから、2~3日前に、シークレットライブ?だかなんだかをやったロッドですが、ゆうつべで、最近放送されたらしい、Hot Legsの映像ありました。
は、腹が(汗)
うーん、ダイエットもがんばって欲しいものです。

大好き(なぜか;)な、ロジャー・ウォータースさんのWhat God WantsのPVもあったー♪
Jeff、チラッとしか写らないけど若~い♪
Jeff以外は、と~っても気色悪い部分の多いビデオです><

Posted on 2006/10/13 Fri. 10:16 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

13

コメント

ロジャーさん歯欠けてる 

ロジャーさんの曲はこのアルバムの中で一番好き!
ベックの音が結構入ってるんですよね
こんなPVがあったなんて! 結構凝った作りになってる

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/10/14 11:52 | edit

歯っかけ 

イギリス人は、アメリカ人ほど歯にかまわないですからね。
でも、かなり欠けちゃってますね;

私も、この曲が一番好きです♪Jeffが気持ちよく弾いてる感じで。
実際、60歳のときのRAHでのライブで、この曲で、非常に楽しそうに弾いてましたしね^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/10/14 14:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/355-c94ea00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

