05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しいプレゼント! 

USツアーも終わりましたね。
今頃、もう、イギリスに戻って、くつろいでる頃なのかな。
それともまだ、アメリカかなぁ。お家に帰っちゃったら、のんびりしちゃって、新しいCDの製作が遅れそうな気が・・・よけいなお世話ですね^^;

USツアー参戦?された方より、すっごく嬉しいプレゼントいただきました!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

ほんとにほんとに、いつもいつも感謝です><
もう、どうやって、お返ししたらいいのか、今はお礼の言葉しか返せないんですけど、ほんとにありがとう~!

嬉しいから写真載せちゃいます!

サイン入り♪


USツアーで販売されてた、オフィシャルブートです~♪
なんと、サイン入りなの!
左から、ジェイソンリベロ、ヴィニー・カリウタ、そしてJeffのサインなんですよ。
Jeffのサイン、うわぁ、てきとー(爆笑)
でも嬉しい!

「サインなんかもういいだろ」って言うJeffから、何とかサインもらって下さったそうです~感涙><
でも、端っこによってしまって、変な風になってしまったからか、Vみたいなのをちょいちょいとおまけに書いてくれたんだそう。
う、うーん、いったいどういう意味が?(笑)
×だったらわかるけど。×って書こうとしたのかな^^;
とにかく、これを、あの指が書いてくれたんだと思うと、どんな文字でも感激です!
ジェイソンも、ヴィニーも大好きだし、家宝にして、大事にするつもり。やっぱり、フレームに入れようかな♪
でも、焼けるのは嫌だしな、どうしよう(わくわく)

で、中身なんですが、4月のミニツアーの時の録音のようです。いつの録音か、どっかの記事に書いてあったっけ?
オフィシャルブートなので、ミックスとかしてないそう。
契約の関係なのか、ベスちゃんの歌ったのは入ってないんですよ、それはちょっと残念。
だけど、さすがオフィシャル、良い音です。
BBキングのグリルでの、LiveBeckも良かったけど、あれより、音質は良い気がします、割れてないし。
オープニングのボレロからして、もう、うっとり。
あ、そうか、ベースはこのときは、ピノさんなのね。

曲目は、裏面に、非常に適当に書いてありました;
ura


でも、Blue Windも入ってましたよ^^。

しつこいですけど、ほんとにありがとお~~~~!!!!

ところで、書き忘れてましたが、9月28日のGreek Theaterで、この日はストリングスとの共演だったんですが、ダブルネックのバイオリンで、シャンカール?さんという人と、Nadiaで共演したんだそうです。
どんな感じだったのかなぁ。見てみたいよ。

後半には、弦が切れるアクシデントがあって、ギターを交換したものの、アンプからのノイズが止まず、とうとうJeffは怒り出してしまい、途中10分ほどの中断があったそう。
さながら、Blow UpでのJeffみたいだったそうです^^;
でも、ファンは一生懸命声援を送ってくれてたそうで。良かった。
Jeffも人間なんで、怒ることもあるけど、まあ、なるべくやめておいてね;
以前見た映像で、やっぱりアンプが変になったことがあったけど、その時は、仕方ないなーって感じだったんですけどねー。その後の演奏は明らかにやる気なくしてましたけど;
今回は、それだけ真剣だったのかな、とも思う。
レビューとか見ると、その他の演奏はとてもよかったみたいです。
Rainbowも感動的って書いてあったから、中断後は、気を取り直したんだね、きっと^^

Posted on 2006/10/03 Tue. 09:46 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

03

コメント

ジェフの字 

わお! ジェフのサインってこんな字だったのね

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/10/03 20:44 | edit

ジェフの字 

いつも思うんですけど、サインって、判読しにくい;
Jeffなんて、あんなに簡単ななまえなのにね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/10/03 21:15 | edit

拝見しました~♪ 

おめでとーございまーっす!!
私の姉へのサインはfが二つとも見当たりませんでした!「Jebeck」みたいになってましたよん(爆)。
もう、ほんとにテキトー(笑)。

URL | N.Beck #ZfuooOtw | 2006/10/03 22:53 | edit

てきとー(笑) 

ありがとうございます!!
私のも、eだかfだか良く分かりません。
kも無いみたいです(爆)
vらしきものがちょいちょいっと入ってるのがご愛嬌ですけど、ほんとにテキトー(笑)

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/10/03 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/349-c9bc7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

