09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミーハーのひとりごと 

只今USツアー中のJeffご一行様。
いまNYあたりのようですね。
USツアーを見に行ってる某様のところで、ツアーレポがアップされるようで、楽しみにしてます♪

USツアー会場では、オフィシャルブートのライブ盤が売られてるそうですが、ベスが歌ったのは入ってないとか。
もったいないなぁ。契約の関係なんだろうけど。

なんか、TruthやBeck-Olaがアメリカでも再発されるようですが(10月らしい)当たり前だけど、Sonyからなのよね。
契約切ったくせに・・・。
もう、どっかと契約したのかな?新しいの、早く作ってよね。
The Whoだって、新アルバム出すんだからさ。
ちょっとはクラプトンを見習ってくれ。
時代はCDじゃなく、ネット配信ですけど、Jeffのはネットに向かないような気もするし、やっぱりCDで落ち着いて聞きたい。

あ、でも、去年ネットで1曲流れましたよね、マーラーの。
あれ、最初からちゃんと配信ってことだったら、結構お金になっただろうに。

そういう、世知辛い話に無関心そうなJeffですけど、だからこそ、バックアップしてあげたくなっちゃうというか。
私が富豪だったら、パトロンになるけどな(笑)
あ、でも、切羽詰らないと、のんびりロッド作り三昧になっちゃうからだめか^^;

Posted on 2006/09/14 Thu. 09:17 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

meimeiさん、ここでのコメントお久しぶりです~
(なかなかブログ回りが出来ないでいます。)

>でも、去年ネットで1曲流れましたよね、マーラーの。
あれ、最初からちゃんと配信ってことだったら、結構お金になっただろうに。

ホント、そうしたら、私も買ってましたよー!

ipodには乗らなかった私ですが、シャープのやつを購入しました。週末にかまってみるつもりです。
 

URL | Cacao #VWFaYlLU | 2006/09/15 17:14 | edit

マーラーの 

あれほんと、いい曲だと思う きっと売れるよね
たまに聴きたくなるもの。
どうにも商売っけが無いというか・・
今からでもなにか出しておくれー、ですね。

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/09/15 17:49 | edit

Cacaoさん♪ 

はーい、こちらこそ、お久です^^
私もipod持ってません。sonyの小さいの使ってますが、思ったより曲が入らないんで、ipodがだんだん欲しくなってきました^^;
シャッフルができるのがいいんだよな。

ホントにねー、Jeffはもっと商売を考えたら良いのにと思っちゃう。
まあ、Kissのジーン・シモンズみたいなJeffは見たくないけど(ーー;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/09/15 22:44 | edit

kisatoさん♪ 

良い曲だよねー。
アルバムにするとなると、他の曲との兼ね合いがあるから、ああいう曲ばっかり集めるわけにも行かないだろうし、難しいけど。
ネット配信だったら、1曲単位で良いと思うんだけどな。
あれ、結局「ためしに録ってみただけ」で、お蔵いりなんですよね、もったいない~。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/09/15 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/335-ee054be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

