09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼんやり 

雑誌、大人のロック!秋号買いました。
クラプトン、来日で沸いてますね。

なんか、最近ぼんやりしてます。目標を喪失しちゃってるというか。
よく見に行ってた英語の掲示板が無くなっちゃったんで、英語の勉強にも気合が入らず。
私の通ってるところは、夏休み中は、授業無い所なんで、本当に、新学期を向かえた学生のように、やだなー、また英語教室始まっちゃうよ、なんて気分なんです、なさけない。

英語のお勉強は、楽しいのか苦しいのか。

楽しいんだけど、予習がプレッシャーなんですよね。しないで行くのは嫌だし、予習するからには、一つでもできないのは嫌だし。
せっかくはじめたことなんだから、ちゃんとやりたいんだけど、怠け者な気持ちが顔をだしちゃうんですよねー、あーあ。

新しい目標ができないかな。
また来年Jeff来日とか。

来日してくれたからって、英語が役に立つような嬉しいことがあるかどうかは不明だけど、妄想パワーで、もしもこんなことになったら、こんな風に話したい!とかねー、いろいろ考えるとやる気出るんだけどー。

昨日、パスポートの話をしていて、もう切れたとばかり思ってたら、家族その1が、「俺と一緒に取ったんだから、来年まであるよ、確認した」って教えてくれた。
そんじゃあ、いっそ、9月のUSツアー、見に行っちゃおうか!なんてねー。
チケット持ってないじゃん^^;

それより、ダイエットが!!!

こんな格好で、Jeffの前には出れないわ!(アホ)
UDOフェスが決まってから、ダイエットしたんですよ。数キロは落ちたんですけどね、まだまだ全然だめ・・・。
それでもUDOは行きましたけどね、ほんとは、小枝のようになってから行きたかったんだよう。
いや、私がやせたからって、何があるわけじゃないんですが、その辺は乙女心でして。

というわけで、いまいち気合の入らないわたくしなのでした・・・。
なんか、どーでもいい内容ですみません;
Getty Imageで写真ありました。
8月20日にストーンズのコンサート見に行ったのね。
真ん中のかわいい子はだれ~?
get

Posted on 2006/09/02 Sat. 16:57 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 10

02

コメント

誰だー 

真ん中の子誰なんだろー羨ましい(笑)
誰かの娘さんかしらー
考えてみれば孫くらいの歳の子になるよねー

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/09/03 09:22 | edit

久々に覗いてみたらば<getty 

別の写真のコメントに「Jeff Beck and partner」と記載してあるようですがー。
JBの女友達ではないでしょか???
今までの様子だと、彼の好みはブロンドの長い髪&グラマー系ですよね(笑)。
そりゃそうと、USツァもうすぐなんだわ♪

URL | N.Beck #ZfuooOtw | 2006/09/03 10:18 | edit

孫っ?! 

> kisato さん
ま、孫・・・・うーん、ありえないことはないかぁ。
あっちの子は生育がいいから、グラマーだけど15歳だとすると、ぎりぎり孫もありえるね。
しかし、Jeffは隠し子の一人もホントにいないのかなぁ?

URL | meimei(さいもん) #rwGakU8g | 2006/09/03 10:49 | edit

Jeff好みの子だよね 

>N.Beck さん
そうなんですよ、もう一人の男の子はジェス・ウッド?と書いてあるみたいなんで、ロンちゃんの息子かな?
で、彼女は、partnerとしか書いてないのよね。
Wireimageにも写真あったんだけど、二人で歩いてるので、やっぱりJeffがエスコートしてきた子なんだなって感じでした。

USツアー♪良いですね~、あとちょっとだ!
ぜひぜひ!かぶりつきでみちゃってくださいね^^
レポートたのしみにしてまっす♪

URL | meimei(さいもん) #rwGakU8g | 2006/09/03 10:53 | edit

ダイエットしてやせたら・・・ 

家族その1っていう人が、褒めてくれるんじゃないんですか?

そういう事などを励みにして、もう少しカンバって見ましょうよ、ダイエット。

目標達成出来たら、その時には、また新しい楽しみが見つかるかもしれませんよ!(^^)!。

URL | そふぃー #- | 2006/09/04 01:07 | edit

ほめて欲し~ 

家族その1は、いろいろダイエットの努力をすると、ちゃちゃ入れるばっかりなんすよ、ほめてくれたら、さらにやる気がでるのにさー。

でも、がんばろ!

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/09/04 08:20 | edit

お久しぶりです 

こんにちは!相互以来交流がなくて申し訳ありません、サイト名変更のため報告に来ました。新サイト名は「死に損ないのファルス」です。

英語覚えて好きな洋楽歌手と話せたらきっと凄く嬉しいですよね!確かに英語で喋る以前に話すことも難しいですけど;自分も洋楽聞くので向こうの人になりたいとかたまに思います。

URL | 鬻獅繭檎 #qwxxg6EU | 2006/09/04 15:43 | edit

ご無沙汰してました 

お久しぶりです~^^
以前行ってみたら、表示されないことがありまして、それいらい、ご無沙汰しておりました;
サイト、ちゃんと続いてらっしゃったんですね、良かった。
では、サイト名、変更しておきますね^^

つーか、今確認してみたら、画像タグがリンクに入ってて、それでURL押してもいけなかったみたいです;
こっちの一方的なミスです、すみませんでした~><

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/09/04 20:43 | edit

私もダレだろ~って思ってました 

あ、この写真ちょっと前に見ました。
見たことない女の子ですねー。
ロンの方の連れかと思ってたら、ジェフの連れ。

うーーーーーーーーーーん......。

多分そういう事?新妻は大丈夫?
思わず自分の日記に上げちゃいました。

URL | poppet #- | 2006/09/06 00:02 | edit

若いよね、この子 

パーティにエスコートするのって、やっぱ、妻か恋人ってこと?
知り合いの、大切なお嬢さんをお預かりしてとか、それか、仲のいい友人とか、そういう場合でも、OKかな?

6月に仲良く奥様とパーティに出席してる写真があったんで、やヴぁいことは無いと思うんだけど~^^;
どうでしょ~?

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/09/06 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/330-94141f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

