05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

People get ready 

これ、Jeffの初PVだったよね。
セピアトーンで、もう、すっごいかっこよかったです。
畑の真ん中や、貨物車とか、屋外でエレクトリックギターを弾くという、ありえねー設定だったけど、二人の仲良しぶりっ子がかわいかったです♪
特にJeffは、少年っぽさ全開でした。驚異の40才♪
このPVのためだけに、ロッドのDVD買いました。
ストーリーテラー1984-1991
ワーナーミュージック・ジャパン
ロッド・スチュワート(アーティスト)
発送:通常5日間以内に発送
Disc 1
  1. おまえにヒート・アップ(インファチュエーション)
  2. サム・ガイズ
  3. ピープル・ゲット・レディ
  4. エヴリ・ビート・オブ・マイ・ハート
  5. ロスト・イン・ユー
  6. フォーエヴァー・ヤング
  7. キャント・テル・ユー・ノー
  8. ダウンタウン・トレイン
  9. ジス・オールド・ハート・オブ・マイン
  10. リズム・オブ・マイ・ハート
  11. ザ・モータウン・ソング
  12. ブロークン・アロウ

もう1曲、インファチュエーションでもJeffがちょっと映ってて、何遍見たか分からないです。
もちろん、アルバム、Flashも買いましたよ~。
その当時は、う~~~~~~~~~んとうなっちゃったアルバムだったけどね。
その中でも、これは出色の出来ですよね。
この間の日本公演でも弾いてくれました。
でも、出来たら、あのデリカシーの無いヴォーカルは無しにしておいて欲しかったな。
思い切り歌う曲じゃないでしょーが・・・。
さっき、コンコードパビリオンでのライブ見てました。
この曲はアンコールでやってたけど、歌無しで問題ナッシングですよ。
ちなみに、この曲が終わると、ギターを床に放り出し、拳銃で撃つまね&放尿のまねまでしてました。か、かわいそーなギター^^;

Posted on 2005/08/13 Sat. 23:01 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/33-519bfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

