07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Youtubeみたいなサイトいろいろ 

最近、Youtubeがとても人気ですけど、それって、著作権ありの映像がずいぶん流れてるってのが理由じゃないかな。
一説によれば、全体の80%がその手の映像なのだとか。
著作権を持ってるいろんなところから、かなりバッシングを受けてるようですから、そういう映像が見れるのも今のうちなのかも^^;

で、Youtubeみたいなサイトも増えてきてるそうです
そういうサイトのなかで、Jeff関連が無いかなーと検索してみたら、Les Paulのアルバムの宣伝用?の映像がありました。
二ール・ショーン、結構老けたね。ごつごつした顔になっちゃって。
UDOで見たサンタナは、思ったより老けてない印象だったけど・・・。
でも、あれは、ひげのインパクトのせいだったかも。

話逸れた。
とにかく、レスおじいちゃんはもちろん、ニールとか、ケニー・ウェイン・シェパードとか、Jeffとか、ちょっとしゃべってます。画質が綺麗。

関係ないけど、これ、見てみたい。
なんか見れなかったんだけど;
と思ったら、Youtubeにもありました。
これ。
なんか、べとべとしそうね;
食べ物で遊ぶのはやめましょう~。

Posted on 2006/08/30 Wed. 09:32 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

30

コメント

アスパムテームだぁ 

ダイエットコーラだねー(笑) ベトベト凄そう!
人口甘味料のアスパムテームは有名な毒物で、ダイエット効果は逆で、むしろ栄養不良を起こすから子どもには特に危険だとか・・などということばかり思い出してしまいました。

ピーター・フランプトンも髪の毛さえあればねぇ(笑)
結構若々しいんだけど、ほんと、髪の毛さえあれば(笑)

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/08/30 18:32 | edit

髪はなが~いともだち 

タイトルのコマーシャル、覚えてますか(笑)
これで、髪という漢字を間違えて覚えた人多いのでは^^;
ほんとにねー、髪があれば、まだまだ良い男なのにねー。昔が昔なので、寂しさがさらに募るというか(笑)
Jeffは髪がふさふさでかなり得してますよね♪

アスパルテーム、有害・無害・諸説あるようですねー。
このサイト、分子が美!!!
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/yuuki.html
面白かったです。アスパルテームについても載ってました。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/08/30 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/329-515c6aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

