06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インタビュー 

NorthSea Jazz Fesのときの画像、Youtubeに出てたのですが、DVD版を見ました。
すっごい画質良いです。TV放送らしいですね。
で、インタビューもちょっと付いてまして、ドイツ語字幕かと思ったら、オランダ語字幕でした;道理で、オンライン翻訳できないはずだわ;

このインタビュー、youtubeに無いかなーと思って探してみたら、どうやら無いみたいなんですけど、私にとってはもっと良いものが見つかりました♪
以前に、ニュースステーションに出た時の映像です!
Nadiaの演奏シーンだけは見たことあったんですが、インタビュー付きです~>▽<

これ!
私、これ、当時見逃してて、今回が初めてなんですよ。
箸使ってますよ!!!

んで、アップした人は、moritoさんでした!!
ありがとうmoritoさん!!!
涙がちょちょぎれます!!!!
ランキングクリックに行きます!!!!!

youtubeの画像保存、真剣に考えねば・・・。
いまいちよくわからないので^^;

追記:
このビデオ、moritoさんのサイトでも見れます。
行ってみて~♪
moritoさんのサイト→鳥獣戯画
オフィシャルの方も、Jeffやジェニやカリウタ氏や他のミュージシャンの写真いっぱいあります。

Posted on 2006/08/19 Sat. 23:26 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 7

19

コメント

鬼太郎だー!(⌒∇⌒) 

うわあ、鬼太郎が座敷で鍋食べてますねー!
かわいい~。
私もコレ、友達に録画してもらいました。
でもビデオどこ行ったかなあ...。(^^;;)

この頃のジェフ、今と比べると太ってますね。
ナディアがアテ振りになったのもどうしてだろう?
アメリカのトークショーだと生演奏なのに...。

ジェフの収録中のテレ朝のスタジオにギャラリーが多いのが「スタッフの中にファンがいる」のを示してるように思えます。
ニュースステーションってジェフの曲もよく使うし、ストーンズ初来日の時なんか効果音が全てストーンズづくしで「祝来日」ムードだったし、その他見ててもスタッフがロックファンだなって昔から思ってました。
ジェフを番組に呼ぼうよ~ってそういう人達が強く働きかけたんじゃないですかねー。

URL | poppet #- | 2006/08/20 00:05 | edit

うひゃー懐かしい 

これ、そのとき見たっきり
目は皿のごとく、息止めて見た(笑)
しかしこれ、生じゃなかったのですか?
わたしはてっきり生だと思って見てましたぁ(;´▽`A``

保存方法。。まだ私試したことないんだけど
http://singlelife.livedoor.biz/archives/50237702.html

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/08/20 09:29 | edit

色違い鬼太郎ベスト♪ 

>poppetさん

ほんとにねー^^。鬼太郎ベスト、最新鬼太郎(ウェンツ主演の)バージョンと一緒の配色(笑)
色違いがあるほど、気に入ってたのね^^;

ほんとに、何でメンバーそろってるのに、生演奏じゃないんだろうね。生だったら、もっとよかったのに。
インタビューも編集されてるみたいだし?
これは、アップするときに編集しちゃったのかな????
Nステはロック好きの人がスタッフにいるなぁとは思ってました。コンサート中継とかもよくあったし^^
また、TVに引っ張り出して欲しいな。

このころって、ほんと、ちょっと太ってたよね。TVで放送されたライブで、二の腕が・・・おっぱいが・・・・(笑)

とにかく、見れてよかった~♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/08/20 10:27 | edit

ありがとう~ 

>kisato さん

なーんか、生で弾かせてあげたらよかったのにと思いましたねー。
ミスるかもしれないけど、そこはご愛嬌ってことでさ。

保存方法のじょうほうありがと~^^
you厨房のは知ってるんですけど、やっぱ、プレイヤーをダウンロードってのが、なんか、なんかで、まだ実行してなかったんです;
でも!
がんばって、やってみます^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/08/20 10:40 | edit

 

こんばんは~。こちらからうちのブログへのアクセスが多かったんで、不思議に思い来てみました(^_^;) こちらで紹介していただいていたんですね、ありがとうございます!あの映像はくだらない質問ばっかりだったんで途中カットしてしまいました(汗)NADIA、美しい・・・

URL | morito #1wIl0x2Y | 2006/08/21 00:03 | edit

そうだったのですかぁ 

moritoさんいらっしゃいませ^^

そうですか、くだらない質問ばっかしですか、さすが、久米さん(笑)
でも、もしよかったら、編集してないバージョンもアップしてくださるとうれしいなぁ。
なんせ、見逃してるもので^^;
わがままですね;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/08/21 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2006/08/22 14:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/327-e47f3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOY OF A TOY ~キュートなダウンローダー、「ダウンローダー雨 夕立」を推薦する会

「WHERE WERE YOU インタビュー」。「YouTube」の保存で一番シンプルなのは「ダウンローダー雨 夕立」でしょうかね。 IE からならリンクを D&D でどうにかしてくれますので。もしくは、現在観ているページの URL をメニューの「URL」→「抽出手動実行・履歴...(H)」で

TOKKY.COM | 2006/08/21 00:40

Trackback
list

