09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

UDOフェスのこと 

ちまたで、UDOフェス失敗だったじゃんという声もあがってるみたいです。
私も実は、そう思う部分もあります。
個人的には、とても近くから見れてとっても楽しかったんですが、でも、企画としての不備はいっぱいあったと思いますね。
呼んだアーティストは悪くなかったと思う。
大人向け、それはそれでちゃんと需要あるし。
だけど、大人=年寄り相手だってのに、あんな交通の便の悪い、椅子も無いようなところでやるってのは、どうかな。
だって、今回、行きたいけどあえて行かないって人がずいぶんいたもん。

みんな、楽に見れるなら、ちょっとぐらい高くても、ちゃんと見に来たと思う。金銭的な余裕はある世代だものね。
だけど、行かないことを選択した人が多かったのは、やっぱり、遠いってことと、体力的にきついってせいだと思うねー。
真夏の炎天下、傘もさせないところで、椅子もなしなんて、ついてけまへん。幸い、今回暑くはならなかったけど、でも泉大津では大雨でずぶぬれで、ハードだったもん^^;

やっぱり、夏の野外フェスは、若い人向けだよ。
いや、外でやるってのはいいけど、せめて、椅子をくれ。夏は避けて、秋ぐらいにして。
今回の面子で、ホールやスタジアムでやったなら、きっと満員だったろうに。

ところで、North Seaのジャズフェスだったかの映像を見たんですが、結構観客は年配者が多かったです。
で、でっかいソファぐらいあるクッションがたくさんおいてある(多分、主催者側が用意したんでしょうね)エリアがあって、そこでみんな寝っころがってくつろいでました。
あれ、いいなぁ。ああいうエリアがあれば、UDOももっと良かったのにね。

Posted on 2006/08/06 Sun. 09:50 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

06

コメント

牛チェアー 

そうそう、あの映像、
でっかいソファがおもしろいなぁって思ったわー。
すっかりくつろいで、傍で聞こえてくる曲に合わせて
踊り出してる人たちもいましたね♪
もちょっと快適さを考えてくれるといいと思うぅぅ。

URL | kisato #mQop/nM. | 2006/08/06 20:34 | edit

そう、牛!! 

あれ、一個欲しいわ(笑)

泉大津は、とにかく地面がぬかるんでるところが多くて、なんか変なにおいもするんで、スタッフの人が消臭剤を山ほど抱えて走り回ってたし;
テントの屋根のあるところがあったんだけど、喫煙所でしたわ;

URL | meimei(さいもん) #rwGakU8g | 2006/08/07 08:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/323-394aca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

