08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映像少し 

学生の皆さん、今日は終業式だったんじゃないでしょうか。
うちの学生さんたちも、なかなか素敵な成績表を持って帰ってきてくれましたわ、ははは、は~ぁ。
とにかく、夏休みの幕開けですね。今は開放感に浸っちゃいましょー。

ところで。

映像すこしありました。

中途半端だけど、ノース・シー・ジャズ・フェスでのBig BlockとTwo RiversとPeople Get Readyがすこしづつ。

Jeff Beck Groupの時のPlynth
これ、もってますけど、こっちの方が画質いいなぁ。でも、短いや。私の持ってるのは、これの前後もあって、後半眠そうにぼそぼそしゃべるJeffとか映ってます。でもここではナシ。
プリンスの、ギターがまだ入ってない(ちょっと小さく聞こえる気もするけど)ので歌ってるのが、めずらし。
もともとは、プロデューサーのミッキー・モストについてのドキュメンタリーらしいですね。

あと、ノース・シーの全体をまとめましたみたいな映像もありました。ちょびっと、シリータも映ってたよ。

全然関係ないけど、トム・ペティがヤードバーズのI'm a Man歌ってます
すっごい音悪いです^^;
トム・ペティもアルバム1枚分ぐらいは好きだったことあったんで、懐かしくて。
そういえば、声質(顔もちょっと)が、キース・レルフとちょっと似てるかな。
そうでもないか;

Posted on 2006/07/20 Thu. 17:48 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

20

コメント

Two Riversも素敵 

トム・ペティってあんまり変わってないみたいですね。
赤いアルバムDamn the Torpedoes 聴いたことある。

Plynthのロッドいい!!

そしてそして・・
Two RiversからPeople Get Readyに流れるところ鳥肌!!


URL | kisato #mQop/nM. | 2006/07/20 21:03 | edit

トム・ペティ 

変わらないねー、ほんとに。
これ、20日の映像なんですよ。だから、ほんとに今のトムさんなのでした。

You Tubeはこういう映像は何時見れなくなるか分からないけど、楽しいね~。
ブートを買う必要が無くなっちゃう^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/07/21 08:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/312-28fbed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

