08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月24日 

今日は、Jeffのbirthdayです。
お誕生日おめでとう~!

でも、時差があるから、ロンドンでは、後2時間ほどたたないと、24日じゃないのよね。
日本時間、午前9時をすぎたら、やっと、本格的におめでとうです♪

62歳のお誕生日おめでとう。
今年はいろいろ忙しそうですが、体に気をつけてがんばってください。
いつもあなたの健康と幸福をお祈りしてます^^

という言葉を、とても62歳には見えない(精神年齢は絶対60超えてないよ)Jeffに言えたらな~。
日本から念を送ると、何時間でイングランドに着くかな。
今から送れば、ちょうど24日になるかもね。
なんか今、ハッピーな気分です。
そうさ、私は単純なやつさ~。

Posted on 2006/06/24 Sat. 07:46 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

誕生日祝い、てなわけではないんですが、いま自分の部屋で『オレンジ』と『There and Back』を流しています。
62歳。健康でいつづけて欲しいものです。

URL | hiroshi #- | 2006/06/24 15:35 | edit

 

Orange いいですよね♪
この時期のファンキーなの大好きです。
There And Backも、初めて行ったライブのときの出し、こっちも大好き。
今は、Who Else!聞いてます。
近年のじゃ、これが一番好きかな~。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/06/24 21:30 | edit

 

パソ復活おめでとうございます(コメント遅....)。

近年ではフーエルがお好きですか。
ジェフのコンサートで知り合ったアメリカ人親父友達もそう言ってました。
私はYou Had It Comingがいちばん好き!
出だしのEarthquakeからめちゃくちゃカッコイイ。
好きな曲がいっぱいあります。
でも、裏ジャケはフーエルのが可愛いですけどね~。
ジェフリーラブリー♪

URL | poppet #- | 2006/06/26 04:01 | edit

こにちは^^ 

コメントありがとうございます^^
はい、復活しました。
いろいろソフトをインストールして、ほぼもとのパソと変わらないくらいにできました。
画面がむっちゃ大きいので、あるサイズの画面にだけ対応するように作ったサイトのレイアウトが崩れるとはこういうことかと実感してます(なんのことはない、自分のサイト;)
アルバム通しで聞くならWho Else!が好きです。
もちろんYou Had It Comingにも好きな曲いっぱいあります^^
えへへ、裏ジャケラブリーですよね♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/06/26 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/287-101085ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

