09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パソ復活 

今日、新しいPCが届きました!
まだ、セッティングとか、できてないので、とりあえず、モニターのみ接続してみました。
でっかい!サイズが、1280×1024なんですよ;
なんか、文字がぼやけるような感じがありますね;
そのうち慣れるのかなぁ。
とにかく、久しぶりにまともに画面が見れて、嬉しいです。
明るい世界って、いいわぁ。

そんなわけで、今日はいろいろ行ってなかったサイトめぐりで終わりそう。
だって、今まで、白い背景のところなら何とか見れてたんですけど、色つきの背景だと、まるで見えなくて、ましてや英字だと、字がちいさくて、余計に読めなかったんですよ。

で、ずっと行ってなかった、Jeff Beck.com、更新してましたね。
今年は、Jeffががっつり仕事してるせいか、Jeff Beck.comも更新が頻繁で嬉しいです。
なんか、フェンダーで、Jeffのライブのチケットを二人にプレゼントしてくれるらしいですが、リンク先見ても、よくわかんなかったです。
このサイトのリンク、うまくつながってないことがよくありますが、これはちゃんとつながってるみたい?でも、何がなにやらでした;
まあ、どっちみち、イギリスでの話のだしね。

そいから、前にも書いたっけ?
ただいま発売中のGuitar magazineは、16ページにわたるJeffの特集が組まれてます。最新インタビューもついてまっせ。
7月1日発売のPlayer誌も、Jeffの記事があるらしいです。
Sound Designerの次号も、Jeff載ります!表紙もらしいです!

レス・ポール氏の記事、ありました。ちょっと、Jeffについて触れてます。

というわけで、今後もしつこくねちっこくJeffばっかしやります。
またね~。

Posted on 2006/06/22 Thu. 11:49 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

22

コメント

オメデトーゴザイマス! 

PC復活祭一番ノリですw。デッカイ画面ですね~、会社みたい…w。
作業とかしやすそうでウラヤマシイです。
PC復活確認検証にウチのカキコは貴重かもですよ。
古マック、小マック、困っく…。因みにウチからさいもんさんチは平常通り
綺麗に映ってて、不具合もなさそうですよ~w。
(余談ですがウチのMacはさいもんさんによく蹴落とされちゃいますToT。
 ウチのんが悪いんです。Winに換えたい…)
これで、来月以降のザ・メイメイ's・ウドーフェス・レポート、完璧に拝見
出来ます\(^o^)/。
>レス・ポール氏の記事、ありました。
生きてはるんですかっ!まだペイジと親交あるんやろか。
これからも増々ねちっこくジェフベックラブブログ、期待してますね~w。
おー、あと3時間後にキックオフだ。

URL | Miyo #pH5RIjys | 2006/06/23 01:02 | edit

 

いらっしゃいませ♪
まだモニターだけの状態で、本体をつないだらもっと快適かな~っと期待してます^^
ただ、縦長になんかゆがむんですよ;
円が、細長くなるの;
どうやったら直るんでしょうね><
マック、うち、蹴落としちゃってますか?
う~、なんででしょう、カーソルとかのせいかなぁ;
あんまり余分なものをつけないほうがいいのかもしれないですね。

レス・ポール氏は、先日肺炎で入院されてたのですが、その後無事復活されて、毎週恒例のライブも再開してらっしゃいます。すごいですね~、91歳ですよ!
ギタリストやピアニストのように、手をよく使う人はぼけないし長生きらしいですが、まさに!
きっとJeffもああなるんじゃないかな~、やなことはやらないからストレス無いですしね(笑)。

ワールドカップは・・・・・・><
4年後に期待!!

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/06/23 09:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/286-9c34f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

