07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2週間だって; 

今日、DELLから、注文請書がきました。ずいぶん遅いなとおもったんだけど、そのうえなんと~、後2週間ぐらい商品が届くまでにかかるんだとか。
はぁ~;。
家族がDELLに注文したんですけど、納期がどれくらいかを確かめてからにしてほしかったですよ。
最近は、インターネットでものを買うことが多くて、それも、たいていすばやく届けられることが多いので、こんなにかかるとは思ってもみませんでした。
だから、安いのかしらねー。
注文をとってからの生産だそうだし。

Jeff Beck.comが更新してました。
今度の、ヨーロッパと日本ツアーのメンバーについてだったかな。
ベースは、今回は去年と違う人で、以前ジェニファーと一緒にやってたときと同じ人。
ランディ・ホープ・テイラーでしたっけ?
すんません、今だにディスプレイ真っ暗なんで、検索したりできません;
ヴォーカルはこないみたいね。
まあ、ジミーちゃんはともかくとして、ベス・ハートは、言動が危なすぎるので、無理だとは思ってたけど。
今月号のGuitarマガジンで、Jeffのインタビュー載ってました。10ページ以上の特集です。
で、いつも思うのですが、なんでインタビューではいつも同じことを聞くんでしょうね?
多分、うんざりするほど同じ昔話を繰り返ししゃべってるんじゃないかしら。
ローリングストーンズ加入したしなかったのこととか、ZEPについてだとか。
過去のことを聞くにしても、以前のインタビューとかぶらない質問を用意してほしいです。
インタビューとはちょっと違うけど、Truthのリマスターばんについてた解説、Jeffが1曲1曲についてあーだーこーだいってるのなんか、すごく新鮮で面白かったよ。
あの雑誌を読んでる人が、昔のJeffについてよく知ってるお年よりばかりではなく、よく知らない若い人だからというのもあるかもしれないけどさ。でもやっぱり、ちょっとは新鮮な切り口でインタビューしてほしいよ。

あ、それから、UDOのほう、FUJIのは、タイムテーブル発表になってました。
泉大津はどうなのかわからないけど、いっしょかな?
あ、でも、泉大津はステージ2個、FUJIは4個なんだよね?
じゃあ、もっと持ち時間少なくなるの?やだ~><
four playとJeffは時間が重なっちゃってるのねぇ。
ラリー・カールトン、見たかったのにな。


ではでは、目が疲れるのでこの辺で。あ~、早くこないかな、こんぷーたー・・・。

Posted on 2006/06/16 Fri. 17:13 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/284-271f1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

