05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Myspace、あわわ 

Jeff Beck.comに、Myspaceのコミュニティについて書いてありました。
いくつもMyspaceにJeffのページがあるみたいなんですが、そのどれも、実際にJeffが持っているものではないし、そのページの主がJeff側とコンタクトを取っているところも無いのだそう。
今のところ、そういうものを作る予定は無いけど、もし作るのなら、Jeff Beck.comで発表するし、リンクも張りますよ、ということらしいです。

以前に、MyspaceのJeffの名前のを、私もひとつ知ってたんですが、そこは、ページの持ち主が、Jeff本人ではない、と後から書き加えてました。
でも、コンタクトが取れるような、そんなニュアンスの文が日記のほうに書いてあったけど。
実際には、やっぱりみんな、違うのね。
あそこって、本当にアーティストがやってるのもあるんで、紛らわしいんだよね。Jeff Beck.comが書いてるように、実際、本物なら、レコード会社からも行けるような公式のサイトからリンク張られてるだろうし。
その辺を確認しないとねー。

Jeff自身はどう思ってるのかな。やっぱり、そういうのって面倒かしら。
ファンを大切にしてる人だけど、ここまでって線を引いてるのかも。
やり始めたらキリがないだろうしね。
だけど、もしそういう場所ができれば、ファンは楽しいんだけどなぁ。
スタッフの人でもいいから、ファンサービスしたらいいのに。
Jeff本人は、1年に1度くらいメッセージくれるくらいでいいからさ。

もうひとつのニュースは、Jeffが今年のMOJO Awardで、レス・ポール賞のプレゼンターをするんだそうです、じゃなくて、したそうです。
この賞、去年開設されたもので、去年の受賞者はJeff自身でした。今年はブライアン・メイがもらうんだそうな。
ほかの各賞は、クリッシー・ハインド、ジュールス・ホランド、エルトン・ジョン、デイヴィッド・ギルモアがもらったそう。

Posted on 2006/06/07 Wed. 09:34 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

そのMyspace、私もひとつしか知らなかったけど
(って幾つもあったとは!)Deckardさんという人が直接ジェフ・ベックにメッセージを伝える仲だと書いてましたよね。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=23092125&Mytoken=72CA9BC3-1281-49D7-9DFD34132946163D35549343
ジェフはあんまりこういうのは好きではないとどこか(インタビューかな?)に書いてましたよね。PC自体にあまり興味が無いとかメールも面倒だとか。。そんなニュアンスだったような。
レスポール章、開設された記念すべき年の最初の受賞者がジェフだったとは、、嬉し~

URL | kisato #5yp2Gy8Y | 2006/06/07 20:05 | edit

 

そうそう、ここです、私が知ってるのも。
そうね、インタビューで、言ってましたね。1日に200通も迷惑メールが来るんで嫌になって、コンセント引っこ抜いたとか;
でも前に、インターネットで、Jeffにファンから質問して、それにJeffが答える、というイベント?みたいなのを、見つけたことがあります。
でも、その後そのページ見つからないの;
幻だったんだろか><
またやってくれたら、ものすごくうれしいのになぁ。

MOJO Awardsの写真もあったんで、ご覧ください^^

URL | さいもん #rwGakU8g | 2006/06/08 00:59 | edit

 

My Space、私も随分前に覗いてみたけど、サイト作ってる人がジェフはとても忙しいので質問は自分が受け付けるとか書いてましたね。
ジェフ自身のコメントが載っていた記憶も...Bloodyとかいかにもイギリス人が使う言葉を使ってたり、テリー・ボジオの名前を出してたりして、とっても嘘っぽかった。
アレを信じたお友達希望者続出だったもん!詐欺だよねぇ~。

Dick Wyzanskiさんのサイトと、彼が各ファン掲示板に出入りする時が唯一、ジェフの直接の動向を知れるチャンスかな~?
Dickさんでさえ出来ないファンとの触れ合いネットイベント(爆)的なものは、出来ないかもねー。
でも実際のサイン会とかなら日本でちょみっとやればいいのにな~。

URL | poppet #- | 2006/06/08 04:59 | edit

 

ね~、あんな書き方してたら、詐欺!誤解されるのわかっててやったみたいよね。

Jeffって、ファンの掲示板に出入りしてるんですか?
まさか、Jeffって名前では来ないですよね?
わ~、何書くんでしょう、見てみたい~。
以前見つけたやつ、リアルタイムじゃなく、事前にファンからの質問を受け付けて、その答えをネットに載せただけかもしれないけど、答えてたのは本人だったと思うんだけどな。
うう~、どうなんだろ。自分に自信なし。

ほんとに、サイン会やってほしい!!!

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/06/08 10:14 | edit

 

あれ、書き方が悪かったですね。
「ジェフ自身のコメント」としてMy Spaceに載ってた文章を記憶してたんで、そのことについて書きました。
「こんなBloodyなものには興味なかったけど、テリーに引きずり込まれたんだ」みたいなコメント。
いかにもな事書いてて、かえって嘘っぽいなーと思って見てました。

いや、ジェフがファンの掲示板に出入りするなんてあり得そうにないっすよね~!
よっぽど人捜しとか、盗まれたギターを返してとか(笑)用事があっても、オフィシャルサイトで告知してもらって終わり、っていう気がする...。

サイン会。私は、お相撲さんみたく手形が欲しい。

URL | poppet #- | 2006/06/10 00:45 | edit

 

そうでしたね、そんなことが書いてありましたっけ^^;

そか~、やっぱ、ありえないですよねぇ。オークションとか、自分の興味のあるのしか、見ないだろうし;

手形!欲しい欲しい♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/06/10 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/274-d7bde368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

