06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガンズ&Jeff 

某サイトさまに載ってた情報横流しです;

リハだけして、本番できなかった、ガンズとのジョイントの映像です。

ああ、YouTubeって、なんておいしいサイトでしょう♪
違法だけど。

それから、Crazy Legs、Who Else!、You had it coming、Jeffの4枚が、廉価版で6/21に再発なんだそうです。
といっても、全部持ってるので、いまさら買いませんけど;
ベスト盤もでる?
それもいいけど、新しいの、出してくり~。

Posted on 2006/05/29 Mon. 00:28 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 9

29

コメント

 

見ました!カッコいいっ!みんな。私はイジーLOVEなんですが、2回だけ
一瞬アップで、それでも嬉しいです!(だって脇役マイスター)
ベックだけギターの位置が高かったですが、何故か彼とチャボさんだけは、
そのポジションが似合いますよね~。職人っぽいからかなぁ。

またまた余談でスミマセン(VH情報謝謝でしたw)。僕ドラえもんは、
一体誰と活動再開するんですかっ!?あ~もうコアZEPファン失格やなぁ…。
それと関係あるのかないのか、話題沸騰中のYou Tubeで先週、あのご三方が
仲良く揃ってインタビュー受けてる番組がアップされてます!(感涙w)
6/22の番組らしいです。スウェーデンやったかなぁ。(下記です)

http://www.youtube.com/watch?v=MzzJ7Je3HSY&search=Led%20Zeppelin

さてはモントルーで…と、気持ちばかりダッシュしてます。
何が嬉しいって、ジョンジーがハミゴになってなかった事です。
あ、今回のあの人は隠居寸前伯爵みたいで、まあまあオッケーです(^-^)。
それよりプラントがやばいです。老けたモーホー(嘘)ってキツいです…w。

あ、お来し頂いた様で…。ご無理なく。まともなコラムの時、
私からお呼びさせて頂きますわ。ではではおおきに~。Miyo
(昨日はテスラの2ndをアップです)

URL | Miyo #pH5RIjys | 2006/05/29 04:05 | edit

 

活動再開は、モントルーのことですよ。
ロバートと一緒の日に出演なんで、いっしょにやるんかなと。
ジミーさんが音楽やるの久しぶりだなーと思いまして。
この映像のジミーは、クラシックの人っぽくて、結構いい感じですね♪
ロバートは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、その表現、きっつー(笑)
元が美しかった人って、老いると厳しいですね^^;
ロジャー・テイラーも、フレディ死後に来日したときなんか、どこの恐ろしげなおっさんかと思いました。
唯一、保ってるのが、ロビン・ザンダーなんでは。まあ、まだそんな歳じゃないけど。

あい、のんびり遊びにいかせてもらいますね~^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/05/29 08:41 | edit

 

かっこいい これって天気悪くなって本番が無かったものでしたっけ?
ここってほんとにおいしいサイトですよね
いつ消えちゃうだろうってハラハラしてるんだけど(笑)

URL | kisato #5yp2Gy8Y | 2006/05/29 18:12 | edit

 

ね~、いくらなんでもやばいよね;
今のうちに堪能しておきましょう^^;
なんか、ここの映像を保存する方法が書いてあるページがあったんですけど、理解できませんでした;

確かね、持病の耳鳴りがひどくなって、入院しちゃったんだったと思います。腱鞘炎になってボツ、という説もあるらしい。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/05/29 21:49 | edit

 

あっこの映像覚えてる!
昔、MTVニュースで映像と共に見ましたです。
リハだけで耳鳴りが酷くなって本番キャンセルしたっていう。
先生はキャンセルの常連なんで、その情報は当時でも本気にしなかった(笑)。
「きっと何かが気にくわなくて仮病使ったんだろう」と思ってたんだけど、真相は如何に。

音が大きくなると同時に、先生やたら耳回りを気にしてますが、「眼鏡かけ」みたいな紐が耳回りに見えるし、95年のUSツアーでも使ってた「インイヤーモニターシステム」をこの頃から採用してたように見えますがどうでしょね?
サングラスの眼鏡チェーンじゃあないよね.......?
耳鳴りの持病がある人がインイヤーモニターを使うこと自体、疑惑が(笑)。
そしてその後の95年のツアーではずうーっと使ってただす。

ところでZEPのお三人さん、パーシーってばこんな顔の白人のお婆ちゃんあるあるあるー!(クイズ100人に聞きました)って感じですね。
私はジミーファンなんで、その昔は周囲にサイババ、篠山紀信と言われて耐えてました。
クラシックの人......まさか、葉加瀬太郎さんではないでしょね?(否めないけど、自分)

URL | poppet #- | 2006/05/30 04:12 | edit

 

すみません、上の自分の書き込み、書き終えてから見ると凄い辛口で反省。
自分ではとってもZEPにも先生にも愛があるつもりなんです。
愛が余って愛する対象をいじめちゃいます。ごめんなさい。

URL | poppet #- | 2006/05/30 04:17 | edit

 

さ、さいばば、しのやまきしん・・・(爆笑)
ひどすぎる~、でも、なんか、的を得てたり(笑)
それに葉加瀬太郎だなんて~。
いえいえ、そこまでジミーをいじめようとは思ってなかったですよほんとに。でも葉加瀬太郎も言われてみればにてる~(笑)

Jeffのドタキャンは、やっぱ、疑っちゃいますよねぇ、ファンでも;
というか、ファンだからかな。
でも、ディックさんのサイトだったかに、このときのことが書いてあって、耳鳴りが悪化してのことだ、見たいに書いてあったと思うので、まあ、このときはそうだったのかも。
クラプトンのクロスロードのとき、1曲やって引っ込んじゃったのなんて、「誰かが」天気が悪くなるからって言って、「引き摺り下ろされた」なんて言ってましたけど、こっちのほうが?です。
「誰か」って誰よ。普通、わかるでしょー、と思うんですけどね;
辛口でもいいですよ~。
愛あるのわかってますから。
私も好きな子をいぢめちゃいますし♪

URL | さいもん #rwGakU8g | 2006/05/30 14:29 | edit

 

お早うございます。先日はわざわざ謝謝でしたw。で早速お邪魔です。
上の、poppet様みたく、私も実はヒジョーに反省してるんです。もちろんペイジ
LOVE、プラントLOVE、ツェッペリンLOVEやからこそ、そんなふうに言っちゃっ
てるんですが、節度もいりますよね~。少し自粛気味でLOVEを表現しますわ。
親しき仲にも、ですよね~(誰が親しいねんって突っ込まないで)。
とか言いつつ、恐らく日本中、老けたモーホーとか、サイババ、紀信、はかせ
たろうとかは、みんな思ってるやろし…。
>私も好きな子をいぢめちゃいますし♪
これはイイ言い回しですね~。
今度からソフト路線で、さい◯ば、とかで参りますわ。ゴメンナサイw。
いやでも何でも、行き過ぎは良くないですよね。反省です。

ロビン・ザンダー、来ましたね~、ちょいミーハー。
そうや、ペイジも最初からニールセンっぽくいけば…、あぁそれじゃあの音楽史は
創られてなかっでしょうね。やっぱビジュアルもいるな~w。
私は厳ついロジャー大好きですよ~。ではではおおきに~。
あ、あとpoppet様、どーも貴重なご意見有難うでしたw。よかったら今度url
教えて下さい。

URL | Miyo #pH5RIjys | 2006/05/31 06:05 | edit

 

皆さんソフト路線なんで、んじゃ私もソフト路線で。
最近のジミーちゃんは、「ドラえもん」と呼んでおります♪
かーいーでしょー(笑)

いちおーパーシーはヴィジュアル担当だったんではと、思ってます。パフスリーブのぷりちーなブラウス着てたし^^

URL | さいもん #rwGakU8g | 2006/05/31 08:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/268-cebdf31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

