07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

金曜の午後11時53分現在 

さっきまで、スカパーでディープ・パープルのライブやってまして、それに刺激されて、家族その1がレインボーのビデオ持ち出して今見てます。
ジョー・リン・ターナー、悪くないんだな、だってさ。いまさら何をおっしゃるやら。
う~ん、映像で見ると、いっしょけんめい歌ってるし、良いんだけど、レコードで聞くと、ちょっと弱かったと思うんだけど。
やっぱし、パープルに比べるとポップですね。パープルファンには食い足りないでしょ。
私は、どっちも結構好きですよぉ。
リッチーの怪しいシルクハット姿はいつ見ても笑えます。あの顔で結構お茶目(なんて可愛いレベルじゃないこともしてますが;)なんですよね、リッチーって。そういや、せくすぃ~なボディスーツ姿の写真もあったっけ(汗)

UDOなんですが、mixiで、バディ・ガイが来るって聞いたんですが、ホントですか?UDOのサイトにも、まだ書いてないみたいなんだけど。
それも、サンタナ、Jeffのほうの日程だって。
そんなにたくさん詰め込んでどうするのってくらい、今でさえラインナップが豊富すぎると思うんだけどな。
まあ、結構嬉しいですが。
でも、ホント?????

キースは、回復順調らしいですね。
よかったよかった。
やっぱし、不死身の男(笑)
きっと、ちゃんとステージに立てるまで、回復するでしょ。
Jeffだって、事故ったときは、最初はスープを自分で口に入れることさえできなかったのに、ちゃんと回復したんだから。
といっても、年齢の差はあるかな;
でも、キースなら、きっと、大丈夫^^

もうひとつ。
ぜ~んぜん関係ないのですが、Jeff Beckという名前のにゃんこがいるらしい(笑)
雑種のようだけど、兄弟がJimmy PageとかJerry Garciaらしいです。Jimmyちゃんは、Jeffくんとよく似てました^^
一応、リンク載せておきます。
h ttp://web.telia.com/~u60516876/
何語で書いてあるかも、よ~わからんです^^;

Posted on 2006/05/19 Fri. 23:53 [edit]

category: ひとりごと

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

サンタナ やっぱりジェフとなんですね
一緒にプレイするのかな
バディ・ガイともは!! 
ここらへんでちょっと迷ってた人たちは「行く!」と決めるかもネ

URL | kisato #5yp2Gy8Y | 2006/05/20 09:23 | edit

 

一緒にプレイはどうかな~?
何しろ、サンタナはグラミー賞のプライドあるでしょうしね。
バディ・ガイ、ほんとにくるのかな?
発表されてないようなので、ちょっと、まだ、確信もてません。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/05/20 16:51 | edit

 

バディ・ガイ来ますよー。
あと、スティーヴ・ヴァイにセバスチャン・バックも。
既にチラシに載っています。

URL | toshi #- | 2006/05/20 21:42 | edit

 

そうなのですか?
なんか、私、見つけられないです;
UDOのサイトから見てるんですけど、なぜ~?

でも、決定ならうれしい♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/05/21 09:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/262-2edffee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

