09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真&映像をちょっと 

カリフォルニアの某某さまより、Tempeに一緒に見に行った掲示板仲間さんたちの写真が届きました。
今回初めて、一緒したそうで、おなじみの名前の人がずらり。
オフ会って感じ。
いいなぁ、こういうのも。
私も、オフ会にいつかは参加してみたいです。といっても、とても引っ込み思案な性格ですので、なかなか勇気がでないんですけど;

それで、メールで、私のこと大学生と間違えてくださっってた♪んですけど、シラを切り通そうかと思ったんだけど、度胸がないので、もうちょっと(笑)上なのよんと伝えたら、某某さまも、あんまり変わらない年齢であることが判明(笑)
よかった~、私も、某某さまはずっと年下だと思ってたんで、安心しました。
いわゆる、ひとつの、Jeffファンの年齢の平均値ですねっ。

でもでも、Jeffファンには、高校生くらいの人も増えつつあるんですよね、それはとっても嬉しいです、うふふ。

もひとつ写真のこと。
Music Picturesというサイト、以前にもここに載せましたが、時々写真が追加になってるのです。
新しいのではなく、古い写真ではあるのですが、それはそれで、見たことのないのだと嬉しいです。
今日はじめて見かけたのは、ヤードバーズ時代の、ポール・サミュエル・スミスと談笑wみたいな写真。
このサイト、登録すれば、すかし入りではあるけど、ずいぶん大判の写真が見れるので良いですよぉ。
デスクトップの壁紙にとか。

You Tubeで、ヤードバーズのドキュメンタリーがありました。
クラプトン、ジミーちゃん、Jeffがしゃべってます。
これ、何のドキュメンタリーだろ?
見たことないです。

Posted on 2006/05/16 Tue. 09:22 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

高校生くらいのジェフファン、中学生もいたりして嬉しいですよね!
みんな共通するのは、ジェフファンの友だちが周囲には少ないって(笑)。
ヤードバーズのドキュメンタリー、これ私も見たことない(・・ってそんなにたくさん網羅してないんだけど)
ジェフ、車にもたれかかってインタビュー受けてる~♪
最初ビートルズへのお誘いだと思ったって言ってる~♪(笑)
キーフ(キース?)って喘息持ちだったんだぁ。
クラプトン、ジョンメイオールやクリームについての話やらもおもしろかったし
ジミーちゃんのすんごい若い映像(小僧くらいだ!)にはちょっとびっくり

URL | kisato #o44nfsUM | 2006/05/17 21:50 | edit

 

そうなんですよね~、私の時代だって、中高生のときは、周りにJeff知ってる女子なんか一人もいなかったですからねぇ。
今なら、なおさらでしょう^^;
でも、昔も今も、男子は結構知ってたりするのね。
Jeffはファンの男性率が高いしね;
インタビュー、なかなか面白いですよね!
ジミー!!
子供のジミーがTVに出てる写真をどこかで見たことがあったんですが、このときだったんですね~、でも、なぜにTV出演???
ZEPファンの人なら、いきさつを知ってるかしら?
短いけど、すごく興味深い映像だと思います^^。

URL | さいもん #rwGakU8g | 2006/05/17 23:56 | edit

 

子供時代のジミーのテレビ出演、結構ZEPのブートには入ったりしてたんで、前から映像持ってました。
たくさんインタビューされてますけど、なんだか子供のクセにバンドの一員としてギターを弾いてるような感じですよね。
可愛い優等生くんって感じですね。
後の不良っぷりが想像できませーん(笑)。

URL | poppet #- | 2006/05/19 14:17 | edit

 

ほんとに、お行儀のいい感じ^^
このころにはもう、Jeffと会ってたのかな?
この顔のジミーちゃんと、すきっぱ(勝手に決め付けている)のJeffとふたりで、おでこくっつきそうになりながら、一緒にギター弾いたり、ラジオ改造したりしてたんかなぁ(妄想妄想♪)

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/05/19 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/260-a2092609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

