05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めざましTV 

さっき、めざましTVで、軽部氏が、「われらがジェフ・ベック」と言ったのでなに?!なんであんたのジェフ・ベック?!と思ったら、デフ・テックでした・・・。
びょーきです。
幻聴が聞こえます。

まあ、デフ・テックって名前はもともとジェフ・ベックから来てるそうなので、無理もないのだけど。

軽部氏に「われらがジェフ・ベック」って言われると、なんかむかつく・・・。勝手なファン心理。

ところで明日、TOTOのライブです。
家族その3の遠足あります。英語教室もあります。
なんかいそがし。
なんで、TOTOなのか、そりゃ、サイモン・フィリップスを見たいからなわけで。
ルークは・・・まあ、いいやどうでも。
でもさ、ここ10年くらいのTOTOはぜんぜん聞いてないのね。最新アルバムも買いましたが、う~ん、いまいち。
いい音が並んでる、でも、なんかね、訴えてくることはないなぁ。
サイモンのドラムも、特に際立ってる感じもしないし。
でも、やっぱり、見に行きます。
だって、私がさいもんなのはJeffのライブでサイモンを聞いて感動したからだもの。
今も感動できるのか、ライブで見てみたいのですよ。
フォーリング・イン・ビトゥイーン
フォーリング・イン・ビトゥイーン

Posted on 2006/04/26 Wed. 08:28 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

やっぱりさいもんさんのHNはサイモン・フィリップスだったのですね。そうではないかとは思ってたけどいつ聞こうかと思ってました(笑)

あっ ここ タイトル書く欄無い!! こっちのほうが書き込みしやすいですね。。 そっか・・ タイトル欄は取り払ってしまおかな

URL | kisato #5yp2Gy8Y | 2006/04/26 18:20 | edit

 

そーなんすv-238
80年の来日公演で、ドラムソロに感動してしまって。
友達と同人やってたとき、ちょっとひねくれ者なので、素直に一番好きなJeffのつくペンネームをつけるのが恥ずかしくて、2番目のさいもんにしてしまったのでした。
ひどい話かも;サイモンごめん^^;

タイトルが無いのって、不自由かと思ったんですが、そうでもないですか?
考えてみれば、いつもタイトルどうつけようか、私悩むなぁ。
無いならないでも、いいかな^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/26 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/246-9be7bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

