09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DVD YARDBIRDS(ミーハー全開妄言だらけにつき危険;) 

ヤードバーズ
「ヤードバーズの歴史」みたいなDVD。
元ヤードバーズのメンバーや、関係者、もちろんクラプトン、Jeff、ジミー・ペイジのインタビューや、TVやライブの当時の映像がたくさんはいってる。
そしてなにより!Jeffが!いっぱいしゃべってます♪
Jeffは、Tシャツの袖切った、肩の出てるいつものJeffスタイルなんだけど、ちょっといつもより大きく切り取ってあるみたいで、なんか女の子の服みたい(爆)
そんなの着ながら、頭掻いたり、髪の毛引っ張ってみたり、も~かわいいったら♪(すいません、妄言モードです)

で、頭掻くとき、腕が上がるじゃないですか。
脇が・・・・よ~く見ると、ほんのしょぼっとだけ、ありました(///∇///)
まったくのつるつるではないみたい。
欧米人って薄い人多いのかな?プラトーンに出てた役者さんも無かったし、ストーンズのDVD見てたら、ロン・ウッドもつるつるしてた・・・・何を見とんじゃ私(*><*)

後半で、元ヤードバーズのメンバーと4人でキース・レルフについて語ってるところで、4人ならんで窮屈そうにソファにすわってるんだけど、やっぱり、Jeffひとりすごい若い。
着てるものとか、見た目も若いけど、しぐさとか表情が落ち着きが無くて♪とにかく若いの。しゃべるときも感情豊かなんだ~。
個人インタビューのときに、ちょっとぽやんとした表情になるときがあってlovely♪。そうかー、こんな顔していつもしゃべってるんだー、うふふ~♪
妄言全開ですみません。
昔の映像でも、Jeffはちょこまかよく体が動いてて、わお?みたいな声も出してました。

話ずれますけど、先日見てた軽井沢ライブで、サンタナがソロを弾いてて、Jeffは、どっか絡めるところないかなって、ずっとサンタナをうかがってるんだけど、サンタナはぜんぜん譲る気無くて結局ラストまで一人で弾いちゃったんで、一番最後にちょっとだけきゅい~~んと入ったのが笑えました^▽^

Posted on 2005/08/08 Mon. 01:49 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/24-ac9d47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ヤードバーズ (The Yardbirds)

ファイヴ・ライヴ・ヤードバーズ+5ザ・ヤードバーズ ビクターエンタテインメント 2002-03-21売り上げランキング : 41,281Amazonで詳しく見る by G-Tools 本作はザ・ヤードバーズ65年発表のデビュー・ライヴ・アルバム。エリック・クラプトン在籍中の64年のロンドンでのステ.

School of Rock | 2005/08/23 10:22

Trackback
list

