07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春なのに~ 

タイトルとはぜんぜん関係ないですが、先日のTempe Music Festivalは、Fenderの60周年記念もかねてたので、Fenderのサイトに、ニュースとして載ってました。

あああ、私はUDOのに行けるのかな;
できれば、早割のチケット欲しいんだけど・・・。
なかなか、今は難しい状況です。
多分、一般発売になってからしか、手に入れられないでしょう。

以下、妄言てんこ盛り;
ミーハーが嫌いな人は読まないで!

先日アメリカで放送があったCar Crazyという番組のJeff出演の写真を某様のところでたっぷり見せてもらったんですが、もう~~~~たまらん!です!
超ご機嫌でにっこにこ!
かわいいったらありゃしない。

良いお天気で、レポーターさんはジャケットの袖まくってるんですが、Jeffは黒いランニング?シャツ着用で、こ~んがり日焼けしてました。
いつ撮影だったのかな、去年の夏ぐらいなんだと思うけど。
ご自宅での撮影で、厩舎を改造したガレージにホットロッドカーがずらっとならんで、壮観~。
前に見た、RapidoとかいうTV番組では、このガレージの一番左の奥で、シャシーにグラインダーかけたり、溶接してるような映像があったけど、あの映像の時より、車が増えてるような;
なんか、左の端まで車並んでるみたいだし。
でも、Fenderの広告、ガレージで作業中って感じだったから、別にガレージがあるんだろね。
なんか、小さい(といっても、あたしん家よりずっとでかそう)家のようなのBeck Bookにも載ってたし。

確かに、車が自慢なんだろうし、どの車も高価らしいけど、よくある、金持ちのガレージみたいに、「値段が高いから買いました」みたいな車がならんでるんじゃなくて、ほんとに大好きなおもちゃを並べてる、それも並べて見て悦に入るだけじゃなく、作ったりいじり倒してるわけで。
ほんと、永遠の少年だよね。

なんかさー、こんな素敵な家を作り上げて、ぴっかぴかの愛車たちに囲まれて、か~いい奥さんもいて、犬猫とかかわいがってる動物たちもいて、たぶん経済的にも、切迫した不安も無くて・・・こんな暮らししてたら、人生もう言うこと無いね。
おうちに閉じこもって出てこなくても、しょうがない感じ。
今回りにいる人たちにも、とても大事にされてるみたいだし、今とても幸せで、人生充実してるんだろうな。
でもファンとしては、今年みたいに、がんがん出てきてくれる状況のほうが嬉しいけどね^^
もちろん、ギターを弾いてる時の彼も、とても幸せなのに違いない!ですしね。

追記:
ご好意に甘えさせていただいて、何枚か写真を転載させていただきます。
某様、ありがとうございます~~~^^
☆こ~んなご機嫌さん♪
car1

☆えへへ~ってか~
car2

☆Jeffのおもちゃ箱
car3

☆ギター弾いてもにっこにこ
car4

Posted on 2006/04/12 Wed. 10:10 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 5

12

コメント

カーキチ 

えーーー!!その番組すっごい見たいですぅ~~VvVv
ブートで出ないかなぁ??(爆)
ギター弾いてる姿はもちろんだけど、特に車に夢中になってるジェフの姿見るの大好きなんですもん☆

そうそう、ほんとにポルシェやフェラーリなんかが並ぶ金持ちのガレージと違って「大好きなおもちゃ大集合」ってカンジで微笑ましいですよね。
自宅でいっぱい並べたミニカーを眺めてる、20代前半頃の写真を見たことありますけど、今では本物の車をずらりと並べてるんだからジェフとしてはもうこの上ない至福なんでしょうね。

URL | カオリ #IMP..CBQ | 2006/04/12 12:08 | edit

笑顔が基本~♪ 

Jeffはステージの写真だと、結構黙々と弾いてることが多いし、特に昔の写真だと、笑ってる写真なんてほとんどなくて。孤高の一匹狼ってイメージが強いですよね。
性格がわがままだっていう話もあったし(今でもだろうけど;)
私もそんなイメージだったんで、スコセッシのブルースプロジェクトの映画で、Jeffが笑い転げてるのを、なんて珍しいんだって思いました。
けど、本当は、機嫌のいい話好きの気さくなお兄さんらしいです。車に対してるときは、ほんとに心のそこから楽しげですねぇ。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/12 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2006/04/12 15:36 | edit

 

きゃ~っ すっごくいい顔の写真ーーっ
なんかこっちも嬉しくなってきますねー
うふうふうふ

URL | plum.apricot #- | 2006/04/12 18:28 | edit

んね、そうでしょぉ~♪ 

いいお顔よねっ♪
ほんとに、こっちまでにやにやしちゃいます^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/12 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/239-6a6b8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

