09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストーンズの前座はリッチー・コッツェン 

行った方によれば、リッチー・コッツェンのバンドは、結構よかったそうですね。Shape of Thingsとか演奏したとか。
この曲、リッチーのアルバムに入ってたと思いますが、JBGバージョンですねぇ。
おととい、家族その3を病院に連れて行って、駐車するときに、リッチー・コッツェンのインタビューが後で放送するってラジオで言ってて、きゃ~、聞けないじゃん!と思ったら、病院がすんで車を出すときにちょうどインタビューの時間に間に合ったんで、ラッキーでした。
「有名な名古屋の手羽先」を食べて、カルチャーショックを受けたのだとか。な、なんでショックなのかな・・・?
新アルバムは、ガンダムの曲を彼なりに弾いたということだそうで。ガンダム、好きらしいです・・・・。オタクだったんだ・・・。
ハードロックカフェには、Mr.Bigのときも行ったりして、演奏しちゃったりしたんで、思い出がいろいろあるから、また行きたいとか、行ってきたとか、そんなことも言ってました。
4日にハードロックカフェに行ったら、ひょっとして会えたんかな?

ところで。今朝の中日新聞の記事です。(笑)
stones

Posted on 2006/04/06 Thu. 10:34 [edit]

category: 音楽

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

06

コメント

^^ 

どもども、リッチー・コッツェンなんですけどストーンズの札幌公演の前日に、札幌のCDショップでミニライブやったんですよ^^

まぁ、アコースティックだったんですけど、その時の「質問コーナー」の質問の内容を店側で集めてたんですけど、僕は「JEFFBECKについてどう思いますか?」と用意された用紙に書き込みました。
で・・・。 あっさりMCの方に「時間の都合で・・」と無視されちゃいました(-。-)y-~~~

しくしく・・・・(ToT)

あっ、morisueさんにこちら紹介しておきました。

URL | ぴょん #- | 2006/04/06 19:21 | edit

中年総立ち(笑) 

あんまりっちゃあんまりな書かれよう。
これ、一応誉めてるんですかねー???

URL | poppet #- | 2006/04/06 23:25 | edit

なんてMC! 

> ぴょんさん
そんなMCは切腹ものですよ!
それはぜひ、聞いてほしかったなぁ。リッチー・コッツェンぐらいの年代のギタリストにとって、Jeffってどんなふうにとらえてるんでしょうね、興味あります。
え?!紹介してくださったんですか?うわ、こんなミーハーブログ、超こっぱずかしいです><

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/07 18:15 | edit

どうなんだろう・・・ 

>poppetさん
褒めてるのかなぁ?
お笑いを狙った・・・ということはないかも、でも、これ見て、笑わない人っていないんじゃ^^;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/07 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/234-37e0e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

