09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日?じゃなくて、明日 

いよいよやってきました3月31日!
と思ったら、時差があるから、まだ今日ではないんだね;
今年はJeffにとってとてもアクティブな年になるようだけど、3月31日、アメリカのアリゾナ州Tempeのmusic festivalから始動するわけです♪
私は行けないけど、7月には来日もあるし、ニューアルバムも年内には聴けそうだし、なんだか私までわくわくしちゃってます。

Tempeに行く人は、もう出発してる人もいるだろね。
GOOD LUCK!道中お気をつけて。
そして、楽しんできてくださいませ~。

Posted on 2006/03/31 Fri. 09:35 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: ロック  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

31

コメント

どーもー^^ 

JEFFBECKがどっかで動いているだけで、もうわくわくしてしまいますね^^ 
ところである方からのの影響なんですがJEFFのスケジュールなんか確認すると6月23日と7月27日の間にフェスが入ってますよね、この期間てとっても気になるんですけど・・。
ところで、やはりJEFFBECKファンのmorisueさんのBBS

http://8902.teacup.com/roughandblue/bbs

で、画像おかりしちゃいましたm(_ _)m 
良かったかな・・・。
なにか、突っ込んでくだされ~^^

URL | ぴょん #SFo5/nok | 2006/04/01 22:05 | edit

突っ込み・・・ 

ええと、どう突っ込めば・・・えい!・・・・(恥)
すんません、コタツで転寝の寝起きで頭ぼんやりしてて^^;

あ、はい、そちらの掲示板もとても活発なんですね。
Jeff関連の元気のいい場所がいろいろあるのはうれしい限りです。みんな、Jeff好きでいてくれてありがとぉ~って私が礼を言うことじゃないか。

日程は、なんかすごい過密なんだけど、なんで?なんでなのぴょんさん!何か知ってるの、ぴょんさん!!
お誕生日と、結婚記念日?
じゃ、お嫁さんも一緒に付いてきてんのかな~?
某写真サイトでの、しゃ~わせそうないちゃつき写真が目に浮かぶ・・・。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/04/01 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/227-1a3da70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

